こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステで聴きたい曲
NUMCW-#372467
NAMEMONSTER
DATE2006/09/07 21:55
やった〜〜〜
テレビ出演が決まりましたね!!
みなさんはどの曲が聴いてみたいですが?

曲によってライブで聴くほうがステキな曲、CDで聴くといい曲もありますよね。
テレビだと何がいいかな?

私は今すっかりMVPにはまっているのでもう一回聴きたいです。
葉浩志
いっその事みんなの意表をつく曲やって欲しい。
「BE THERE」とか。
ランキングに入ってなくて、
タモリ「それではスタンバイお願いします。」
B'z「はい。」
堂「それではB'zでBE THEREです。」
とかってなったらウケル。
CW-#372471 匿名 2006/09/07 22:13
そうですね。
聴いたことのない曲っていうのもいいですね!
CW-#372473 MONSTER 2006/09/07 22:47
人気ありつつまだMステでも歌ってない曲…。
「KOI-GOKORO」んな〜んて歌ってくれたらいいでしょうね(笑)
CW-#372475 ぴろしー 2006/09/07 23:07
2nd beatの「ピエロ」、「MVP」を歌ってほしいな〜。
でも、やっぱり一番歌ってほしいのは「煌めく人」かな(笑)。♪立て、立て、立て、立て、立て〜段々やけになっていく感じがすごく好きだな〜うん。
CW-#372479 高前定期戦 2006/09/07 23:36
またリクエストベスト20とかやって、その中から歌うかもしれないし、最近のシングルをまた歌うっていうのもありえそうです。
CW-#372481 ROOTS 2006/09/08 00:04
ライヴの興奮さめないまま「MONSTER」&「新曲」をやって欲しいっっ
って、新曲はムリかしら(>_<。)
MステさんBro.を呼んで(募集かけて)くれたらいいのにな〜
年齢制限あると思うけど・・・(涙)
CW-#372483 穏実 2006/09/08 01:29
「MONSTER」聞きたいです♪
ライブでのMONSTERすごーーく良かった><)
CW-#372484 華 2006/09/08 02:26
孤独のRunawayリクエストしました。
昔の歌だからランキング外でしょうか;;
でも歌って欲しいと思いませんかコレ?
CW-#372486 志魔 2006/09/08 10:06
MONSTERいいですねぇ★★
私は雨だれぶるーずを熱唱してもらいたいです。
ほんまうれしいわぁ♪
CW-#372487 USAKO 2006/09/08 10:49
普通に考えて可能性があるのは…

●LOVE PHANTOM(これが一番可能性高い)
●愛まま(この前演奏した)
●いつメリ(季節外れ)
●ALONE(微妙)
●ultra soul(ありえる)
●今夜(ありえる)
CW-#372489 チャートマニア 2006/09/08 12:01
Mステで演奏していない曲がいいで す ね。
ミエナイチカラ MOVE とか。ちょうど10年前の曲ですなぁ。
CW-#372491 ォオ 2006/09/08 12:46
そうですね、今年のライブで退場のときにかかった曲とか聞きたいと思います。
CW-#372494 青 2006/09/08 13:38
MONSTERがいいな。絶対かっこいい。それかA−O−A。プラス新曲。ライヴ会場みたいにしてやってほしいなぁ。
CW-#372495 KOUSI 2006/09/08 14:10
何度もすいません。BE THEREもいいかも。
CW-#372496 KOUSI 2006/09/08 14:14
・今年でた曲(アルバム曲含む)
・ウルトラソウル
・オーシャン
・今夜月の見える丘に
・LOVE PHANTOM

のどれかだと思うなぁ。去年「love me,I love you」歌ったから、次リリースしたのは「LOVE〜」だし。
CW-#372497 匿名 2006/09/08 14:35
MONSTERと雨だれぶるーず希望ですv(ありえなさそうですが・・・)
A.O.A.は結構ありそうですね!やってほしい!!
CW-#372498 サザナミ 2006/09/08 14:53
無難なのは「衝動」でしょうか。
新しめの曲だし、盛り上がれる感じ。
でも、「MONSTER」いいですね。
ライブ思い出して燃えるし、アルバム売上げも再燃するかも…。
CW-#372499 ハヤブサ 2006/09/08 14:56
「Don´t Leave Me」に投票しました。歌う可能性はかなり低いでしょうが…。
CW-#372501 K 2006/09/08 15:02
確かにMONSTER、聞きたいです。
だったらドラムは、シェーンがいいし。
帰国されてしまったようなので、あきらめて、LOVE IS DEADがいいかな・・・。
CW-#372506 hoho 2006/09/08 15:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved