こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ動員数
NUMCW-#372478
NAME富士山
DATE2006/09/07 23:33
今年のライブ動員数はどのくらいなんでしょうか?
葉浩志
今回は約50万人弱だったそうです!
CW-#372602 コナンマニア 2006/09/09 10:54
やった会場のキャパ数をすべて足せばわかりますよ。
CW-#372619 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/09/09 18:14
英語のオフィシャルサイトのほうは45万人と書いてあります。
ここ数年最近では、アリーナ公演がなかったので少ないです
CW-#372675 kikoo 2006/09/10 19:25
奄美〜山形のホール
平均1500人 × 6公演 = 9000人(約1万人)

札幌〜大阪ドーム
平均4万人 × 11公演 = 約44万人
ということで、合計約45万人

*ドームのキャパはまちまちですが、野球と違いどこも超満員ということはありません。
ライブ時の演出により、スタンドに全くステージが見えない座席が出てしまうからです。
そういう所は原則観客を入れません(他のアーティストはどうかわかりませんが)

ちなみに、大阪ドームでは「本日4万人入っています」との場内アナウンスが毎日ありましたよ。 
CW-#372740 れいもんど 2006/09/12 00:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved