こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター
NUMCW-#372500
NAMEりょうこ
DATE2006/09/08 15:01
ファンレターをライブの時に箱に入れそびれて、ツアーが終わってからB'z PARTY宛てに返信はがきを入れて郵送しました。 これってお返事返ってくるでしょうか?
ぜひ、教えてください。 お願いします<(_ _)>
葉浩志
ツアーの時に出すより、返事の確率は格段に下がります。
ファンクラブに出して、返事がきたという話、私はきいたことがありません。
(ファンクラブ出来立ての頃は知りませんが)

それとこれは私のわるい憶測ですが、ファンクラブに出したのって、ちゃんと読んでくれているのか疑っています。
というより本人に渡っているのか・・・・疑問です。
期待せずに待ってみて下さい。
CW-#372504 もも太 2006/09/08 15:32
>これってお返事返ってくるでしょうか?

こればかりは誰にもわからないと思います。
が、私の友達はFC宛に出してお返事をもらいましたよ♪もう5年くらい前の話ですが。
CW-#372505 匿名 2006/09/08 15:37
やはりツアー中に箱に入れる方が確率は高いようですね。
私も過去に何度かFCへ郵送したことがありますが、一度もお返事をいただいたことはありません。

でも、匿名の人がおっしゃってるように、FCへ郵送して返事をもらったという人もいるみたいなので、いちおう本人には渡ってるんですね(^^;)
CW-#372507 japan01 2006/09/08 15:53
私は初LIVE-GYMのPleasure'91で
終演後すぐにビーパに入会しました
その時のLIVEの感想をビーパ宛に送ったら
2ヶ月後、稲葉さんから返事が届きました
返信用の封筒は同封したんですが
初めてサインを見て「本物だよね?」と
思った記憶があります
それから’95まで毎年返事が届きましたが
(半年後だったこともあります)
それ以降はだしておらず
'00年に久しぶり書いて
初めて会場の受付の方にお願いしました
それ以来、会場で毎年渡していますが
返事は来たり、こなかったりです

毎年「返事が届きました」って声をきくと
何年経っても変わらずに
手紙を読んでくれて返事を書いてくれるんだなーって
嬉しく思います

CW-#372557 じゅま 2006/09/08 22:33
まず、その箱にちゃんと入れても返事が入ってくる確率はかなり低いっていうのをわかっていますでしょうか。
 何万、何10万単位だろうと思いますのでかなり厳しいかと。
でもライブ前とかにB7zのふたりはファンからの手紙を読んだりするらしいんで、チャンスがないわけではないですよ。 
CW-#372560 K 2006/09/08 22:51
>まず、その箱にちゃんと入れても返事が入ってくる確率はかなり低いっていうのをわかっていますでしょうか。

今日の昼に書き込まれた↓なんか見るとわかってないでしょうね
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...
CW-#372617 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/09/09 18:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved