こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】#372031 ファンレター
NUMCW-#372606
NAMEtaichi
DATE2006/09/09 12:28
29日のライブの日に松本さんに返信の封筒と手紙を入れたプレゼントをBOXに入れたんですけど返ってきません↓ 
やはりプレゼントは手紙などと違ってスタッフとかに処分されてしまうのでしょうか?
29日に手紙など出して返って来た人いますか?
葉浩志
プレゼントは、食物や飲み物はタレントの
口には入らないらしいです。
安全の為に・・・。
ちゃんと本人に渡してあると思うけど。
CW-#372608 ingni 2006/09/09 13:14
お返事をいただいている人のほうが少ないのでは?
私は4年連続でプレゼント(食べ物以外)に手紙を
入れて贈らせていただいていますが、一度もお返事を
いただいたことがありません。お返事をいただける
ことがとてもラッキーなことなのだと思っています。
CW-#372613 シェリル 2006/09/09 17:31
今年のツアーで初めてBOXにお二人への手紙を入れましたが
お二人からお返事きました♪
必ずお返事があるというわけでは無いようですが
私の周りでは2人お返事を頂いた方がいます
返信用のハガキなど同封されておくとお返事が戴ける可能性はUPするようですが・・・

CW-#372614 美菜 2006/09/09 17:47

全ては運です。
返信用を入れたからって、必ず来るものじゃない。
CW-#372615 ingni 2006/09/09 17:52
題名の「#372031 ファンレター」はまだ現行スレッドですので、
ここに「RE:」を書いて新規スレッドを立てるのではなく
そのスレッドに「返信」で書いて下さいね。
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...
CW-#372618 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/09/09 18:13
返ってくる訳ないじゃん。
何千何万の手紙に返信できると思う?w
CW-#372620 チル 2006/09/09 18:18
そうですねー。何万って返事は書けないですよねえ。
もらえた人はかなり幸運なんですね。
 たくさんの返信用はがきも処分されるんですね。
ファンクラブの人に書き損じはがきとして、ユニセフとかに寄付してもらうと嬉しいなあ。
 ざれごとでした・・・
CW-#372621 ぺろ 2006/09/09 19:10
taichiさんは今回初めて手紙を出されたんでしょうか?
返事はそうそう返ってくるものではないです。
プレゼントを付ければ必ず返事が来るというわけでもないですし。
今回は返事が来たという方が多いような?気がしますが
ほとんどの方が来ていないと思います。

私も返信されなかったハガキがどうなっているのか気になります。
やはりすべて処分されているんでしょうか・・・
CW-#372623 なつ 2006/09/09 20:10
そうですね。 インターネットを見たら返事が来ている人がたくさんいたので自分も来ると思い過ぎ、プレゼントの本当の意味を忘れていました↓
でも返事が来なくてもプレゼントが松本さんに渡っている事を願っています! みなさんありがとうございました。
CW-#372628 taichi 2006/09/09 20:45
8/27に行き 女の人に渡して9/2に稲葉さんから来ましたよ。初手紙だったし わたしの名前も書いてあり びっくりし嬉しかったです。すごい確率なんですね。
CW-#372685 mail.com 2006/09/10 23:31
私も、お返事なんてもらった事ないですが、友人は17年間ほぼ毎年、出して一度ももらった事がないです。
予想ですが、毎年ある程度の数だけ読まれて、お返事してくださってるんだと思います。
全部、読むなんてきっと無理でしょうし読んだ中から返事出すものと、出さないものに分けるほうが大変だと思います。今は、ほとんどの方が返信用ハガキなど入れられてるので‥ やはり、ほとんどが読まれずに処分されていると思います。 やはり、運ですね。。。
CW-#372692 R 2006/09/11 01:42
私は今回、27日に初めてファンレターを書いてお二人に出しました。
そしたら4日にお二人から同時に返事がきましたよ。
松本さんのには「つちのこツッチー」の便箋入れてたので何か恥ずかしかったりもしましたがUuu
それでもお二人から返事もらえた事がとても嬉しくて、人生初の嬉し泣きをしてしまいました☆
一緒に入れたイラストも見てくれたって思っていいんでしょうか^^;あ〜恥ずかしいっ!!

今は手紙は額に入れて大切に飾ってあります☆
CW-#372717 もちもち 2006/09/11 18:22
私も過去に何回か出しました。
何日も前から文章を考えて、徹夜して手紙を書いたり、
プレゼントをあれこれ考えて出したり、
封筒や便せんもいろいろ選んで出したり、
いろいろしたけど来ませんでした(あたりまえですが)。
今回は逆に、プレゼントもなく、家に余っていた絵葉書で、しかも濃い色の封筒で宛名が見えにくいかと、家を出る直前にあわてて付せん紙に宛名を書いて貼ったりと、かなりお粗末なものでしたが、お返事がきました。

やっぱり「運」なのだと痛感しました。
いつかtaichiさんにも運がまわってくることと思います。がんばってくださいね。

CW-#372765 kura 2006/09/12 16:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved