こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近の松本さん
NUMCW-#372624
NAMEtaiji
DATE2006/09/09 20:13
去年ぐらいから、松本さんが数倍かっこよくなった気がするのは私だけでしょうか・・・ 髪型が変わったからかもしれませんが  皆さんはどう思います?
葉浩志
松本さんて歳を重ねるごとに格好良くなっていくタイプですよね!60才超えて白髪頭になったら、きっと渋い感じになってそう。
CW-#372626 ひぃ 2006/09/09 20:19
私はソロのTMGと去年のセンターステージで間近で見ることが
できましたが、TMGの時は白髪染めがまだらみたいで痛んで見えたのが
昨年は改善されていました。痛みはありましたが。
それが今年はサラサラつやつやに見えたんですが・・・。
お手入れがんばってられてるんでしょうか?
その分か稲葉さんの髪、けっこう痛んでるな〜と思いました。
CW-#372629 うーさん 2006/09/09 20:47
ちょっと、それます。
最近、気が付きましたが、松本さんて斜視なんですか?
近いところからの写真を見ると、そう見えた写真が何枚かあったんで・・。公の画像でですよ。悪口でなく、10何年もファンしていて気が付かなかったので。違ったらすみません!
CW-#372653 みき 2006/09/10 11:29
僕は98年くらいのが1番好きですね〜
CW-#372655 THUNDER 2006/09/10 11:40
ライブのALL OUT ATTACKの時の「衣装と髪型とギターの色の組み合わせ」が最高にかっこよかった。
今月号のヤングギターにも載ってます。
CW-#372656 エル 2006/09/10 12:51
みきさんへ

あなたの発言は軽そつ過ぎます。

不特定多数の人が頻繁に利用する掲示板で、今回のあなたの書き込みが適切かどうか・・・少し考えたら分かりますよね?
みきさん、あなたはどのような気持ちで投稿ボタンをクリックしましたか?

「最近気が付きましたが、松本さんって斜視なんですか?」
「悪口でなく 〜 違ってたらすみません!」

これらのあなたの発言が、どれだけ無意味で、無責任で、幼稚で、そしてB’zが好きでこの掲示板を利用している人たち、ひいては松本さん本人(ミュージシャンとしてでは無く一人の人間として)に対して失礼であり、傷つけるか、冷静になって考えてみて下さい。

もしあなたが、正しい判断ができる人ならば、自分の書き込みを削除なさる事を、僕は望んでいます。
CW-#372689 しょーへいへい! 2006/09/11 00:44
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#372699 Y.O 2006/09/11 09:06
誤字がありましたので、削除しました;すみません;

私も松本さんは若い時(90年ぐらい)より今の方が数十倍かっこいいと思います!歳をおうごとに素敵になれるなんていいな〜と憧れておりますv
でも、最強の武器である笑顔は今も以前も変わらず素敵ですよね〜v
CW-#372700 Y.O 2006/09/11 09:13
私は最近の松本さんってカッコイイとは思うけど、可愛いの方が強いです^^;
だから友達の前で
「松本さんってメッチャ可愛いよねぇ♪」
って言うと皆微妙な反応・・・Uuu
でも壁からヒョッコリ顔出してピースしてる写真はべらぼーに可愛いと思うんですが・・・
可愛いと思う人居ませんか?
っていうか男の人って「可愛い」って言われたらどーなんでしょうか・・・Uuu
CW-#372723 もちもち 2006/09/11 20:43
しょーへいへい! さんへ

みきさんの書き込みが適切であるとは私も思いませんが、斜視であろうがなかろうが、それが松本さんであることには変わりなく、そんな松本さんがみんな好きなんだと思います。

斜視ではないかと思うことが
「一人の人間に対して失礼であり、傷つけるか、冷静になって考えてみて下さい。」
というあなたの書き込みが、身内に斜視を持つ者として、やりきれない気持ちになりました。

斜視であるのは、そんなに悪いことなのでしょうか。

CW-#372734 USA 2006/09/11 22:43
>USA様

しょーへいへい! さんは
「人の身体的な事をたくさんの人が目にする場で尋ねる行為が失礼」
と、おっしゃりたいのではないでしょうか?勝手の私な憶測ですけど。
私も知り合いにおりますが、こんなたくさんの人が目にするところで書き込みされたらショックです。
個人あてに(私一人とか)直接聞いてよ、って思います。
CW-#372755 Y.O 2006/09/12 10:46
うーさんの言われるとおり、なんか少し前は髪が痛んで見えましたよね。定期的に白髪染めが欠かせない同年配のわたしとしては、松本さんも白髪が増えてきたのかなぁ?と心配しておりました。が、今年はきれいに染まって、明るめのブラウンでしたね。でも、松本さんの着る服は黒が多くて、着けるのはシルバー。その上、太くて立派な黒いまゆの色とその髪の色はあわないんじゃないの?もっと黒っぽいほがいいかんじじゃないの?と、私は思うんですけどね。
CW-#372756 シャウト 2006/09/12 10:51
こんにちは。
私も松本さんは年々素敵になってるように感じます(^^)

>もちもちさん
私も可愛いと感じてしまう一人です(笑)
「壁からヒョッコリ顔出してピースしてる写真」なんてもうすごく可愛く見えます(>_<)
TAKファンの前以外ではあんまり言わないようにしてますが(^^;
私の周りの男性も「松っちゃんは可愛い」と言ってますよ(^^)

言われる方はどう思うのかは…分かりませんが…(^^;
CW-#372759 ずんだ 2006/09/12 12:52
Y.Oさま
ご意見ありがとうございます。

しょーへいへい!さんの投稿が
「人の身体的な事をたくさんの人が目にする場で尋ねる行為が失礼」という意ではないかというのは、充分理解できます。
みきさんの投稿も不適切だと思います。

ただ、憤懣やるかたない言葉の数々に「松本さんが斜視だなんて」のニュアンスを私はより強く感じてしまいました。
しかしこれは私が感じたことであって、しょーへいへい!さんが実際なぜあんなにお怒りなのかは判りませんし、私の勝手な思い込みかもしれません。
この点は言葉足らずでした。申し訳ありません。

ただ、デリケートな問題ならば、なおさら言葉を選んで冷静にレスしてほしかったです。
それこそY.Oさまが仰る「人の身体的な事をたくさんの人が目にする場で尋ねる行為は失礼」だと。

長々とレスしておきながら、この話題はあまりにもスレの趣旨と離れているようですので、これにて失礼します。
ありがとうございました。
CW-#372762 USA 2006/09/12 14:41
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#372763 香夏子 2006/09/12 15:00
真意が伝わらなかったようなので、改めて書きます。
僕自身、家族に斜視の者がいます。その立場から、みきという人の発言に腹が立ち、許せないと思いました。いとも軽く「写真でそうみえるんだけど斜視なんですか?」と。「斜視」と言う事が失礼なのではなく、そう口にするにはあまりに根拠に欠けている、ただ単にそう見える写真があるという理由だけでそんな無責任な書き込みをする事が、人に対して失礼だという事です。例えば斜視についてではなく、他の事についてだったとしても同じです。「あの人、写真でこう見えるから〇〇なんじゃない?」と軽く発言する、ましてや多くの人が目にするこの掲示板に書き込むような事は、絶対間違ってると思います。また、みきという人は「ですか?」と疑問の形をとっていますが、一体どんな答えを期待したんでしょうか。ここで松本さんがそうであるかどうかという事実が判るはずありません。僕にはあの人は、ただの興味本位で、自分の疑問に同意してほしいだけで、他人の身体に関わる事を気軽に書き込んだ身勝手な人としか思えません。書くだけ書いて、その後レスも削除もしない無責任さからも。
そして、もし仮に松本さんが斜視だったとしても、松本さんやB'zを好きな気持ち、印象、思いなど、当然ですがまったく変わったりはしません。斜視がそんなに嫌な事だとも思っていませんし、そんな風に考えたことはありません。
CW-#372770 しょーへいへい! 2006/09/12 18:28
体重の増減の振れ幅が、稲葉さんと比較すると
大きめ?なのか、それで時によって変わって見えます
が、ライブ中のスッとした感じは渋くて
かっこいいですね!

FC会報などのライブ楽屋フォトなどのオドケた
ショットなどは確かに可愛くも見えますね(笑)
CW-#372858 アキレス 2006/09/15 01:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved