こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のMC募集
NUMCW-#372645
NAMEちき
DATE2006/09/10 07:00
ライブの途中で稲葉さんがファンの質問を読むコーナーありましたよね。その内容は毎日違うはずなので、私が行ってない日はどんな内容だったのか気になります。
『O月○日会場名;質問テーマ;答え』を教えていただけると嬉しいです。
ちなみに私は8月13日東京ドームに行きました。質問テーマは「メンバーを動物にたとえると?」でした。稲葉さんは、今まで聞いたことのない動物の名前を言ったので、覚えられませんでした。(ちゃんと情報提供できずすみません。)
葉浩志
ライブレポートボードをご覧になるといいですよ。
CW-#372646 トラビーズ 2006/09/10 07:09
私も知りたくてGoogleで検索したら出てきました。

MONSTER'S GARAGE アンケート

↑これでぐぐってみてください。
CW-#372648 カルア 2006/09/10 07:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved