こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:稲葉さんのサイズ
NUMCW-#372682
NAMEミッフィー
DATE2006/09/10 22:28
私は以前、M&Gでお二人と写真撮影の時に並びました。私の身長は163cmなのですが、当日は5cmくらいのヒール靴を履いて行きました。
それで、松本さんは私より少し低い感じで、それでも稲葉さんは5cmくらいは私よりも高かったです。
今、M&Gの写真を見返してみましたが、やっぱり稲葉さんは5cmくらい高く写っています(^^)
ヒールを履いて170cm近くなってる私よりも稲葉さんは高いですし。
昔、松本さんは165cm前後、稲葉さんは173cmと聞いた事があります。
ハッキリとした数字ではないにしても、この前後ではないでしょうか?
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved