こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:稲葉さんのサイズ
NUMCW-#372686
NAMEしょーへいへい!
DATE2006/09/10 23:40
稲葉さん170cm無いと思うと言う方が結構いらっしゃいますが、僕は、稲葉さんは少なくとも170cm以上はあると思います。
5月のプロモ撮影では約2時間ほど稲葉さんと半径1メーター以内の距離に居たのと、先日のライブで目の前の通路を稲葉さんが通ったのとで、二度間近で見る事ができたのですが、173cmの僕とほぼ同じぐらいでした。
168cmぐらいだと言う方がいらっしゃいますが、それはまずないと思います。それだと僕より5cm低いという事になります、もし自分より5cm低かったとしたら、やはりそれなりに小さいという印象を持つと思うんですが、どう見ても僕より5cm低いという事は無かったです。確かに写真や映像からの想像より小さいとは思いましたが、それは顔などの全体的なパーツが小さいという印象であり、高さに関してはやはり、僕と同じか、少なくとも1,2cm低い程度でした。ちなみに、僕もブーツを履いていたので靴による差は無いと思います。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved