こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遠くまで
NUMCW-#372706
NAMEたまゆら
DATE2006/09/11 13:42
最近やたらと「遠くまで」が聴きたくなって聴こうと思ったら、なぜかCDが見当たりません。。それであちこちのCDショップに買いに行ったのですが、どこに行っても売ってません。。もちろん中古もレンタルも探しましたが。。どこに行けば手に入れることが出来ますか??
葉浩志
Amazonで「遠くまで」で検索すると普通に出てきますけど。
ユーズドだと1円からあるみたいですね。
送料かかりますが。
CW-#372708 匿名サン 2006/09/11 13:50
新品ならCDショップで注文すれば入荷すると思いますよ。
お近くのショップで訊ねてみて下さい。
CW-#372710 KOA◆yC9TbPuo 2006/09/11 14:12
この前近所の古本市場で42円でゲットしましたよ笑
CW-#372719 a 2006/09/11 18:59
ないならないんだ諦めようwwwwwwwwwwwwww
CW-#372748 匿名 2006/09/12 07:43
匿名サンさん、KOAさんARIGATOです♪
そうですよね。注文すればよかったんですよね☆早速ツタヤにでも行って新品を注文してみます♪
CW-#372752 たまゆら 2006/09/12 09:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved