こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢の中でのビーパサプライズ
NUMCW-#372725
NAMEPHANTOM
DATE2006/09/11 20:57
今日、すごい夢を見ました。

ビーパのサプライズ企画で、B'zが会員の家に訪問する
というので、稲葉が自分の家に突然やってきました。
事前情報とかがなかったので、寝起きのまま出て
しまい、とりあえず部屋に通しました。
そして
「稲葉さん(普段の友達とかの会話では呼び捨てです
が、本人を目の前にすると自然に、さん付け・・)、
今日は何時までいれるんですか?」
「何時でも良いよ。」
と言うので、急いで身支度してから記念撮影。

その後は、B'zや他のMetalバンドのDVDを見て、
いろいろ聞いてみたり、俺がギターを弾いて、
それに合わせてB'zの歌を歌ってもらったり
(かなり近所迷惑?)ホントに夢の中でした。

どちらかというとTak派だったので、なんで
こんな夢を見たのか不思議ですが、
とても楽しかったです。
葉浩志
すごすぎる企画ですねw
>その後は、B'zや他のMetalバンドのDVDを見て、
いろいろ聞いてみたり、俺がギターを弾いて、
それに合わせてB'zの歌を歌ってもらったり

一体何時間稲葉さんと過ごしたんですか!!w
CW-#372726 K 2006/09/11 21:09
朝は9時くらいに来ました。こっちはまだ寝てました
から。
でも、1日である程度近いところ何人か回ると
思ったので、何時までいれるのか聞いたんだけど、
結果的に夕方帰っていきました。
CW-#372727 PHANTOM 2006/09/11 21:22
まさに、「夢のような」 企画ですね(笑)
私も時々B'zの夢を見ます。 ご本人たちは登場したりしなかったりですが、先週は、次のツアーのチケットを買った夢を見ました。
偶然会ったB'zファンの友人が 「B'zのチケットを買いに行く」 というので、一緒にプレイガイドに並びました。 買えたのは、さいたまスーパーアリーナのチケットでした。
そして、「チケットを売ってるってことは、ツアーのスケジュールがもう発表になってるってこと?」 と、夢の中でうろたえていました(^_^;)
2003年3月頃にも、ツアー初日のさいたまスーパーアリーナに参加した、という夢を見たことがあります。 その年は実際 「BIG MACHINE」 ツアーがさいたまから始まったので、今回ももしかしたら…、と少しだけ思ってます。
CW-#372778 クレイン 2006/09/12 19:45
クレインさんの夢はものすごいリアリティがあって、
ホントに現実になりそうですね。
来年に期待しましょう!

俺のは、まずありえないですから。

でもカラーの夢だったんで、記憶は生々しいです
CW-#372783 PHANTOM 2006/09/12 20:33
カラーですか! さらに印象が強烈だったでしょうね。
私のはどうだったかな〜。 チケットにほんのり色が付いてたような気もしますが、ハッキリしません。
スーパーアリーナではその時以来やっていないので、そろそろ来るかなって気もします。
CW-#372787 クレイン 2006/09/12 21:20
普段夢なんかあんまり見ないんだけど、
たまに見る夢はほとんど総天然色です。

たぶん白黒とかセピア色とかって見たことないです。
(忘れてるだけかな・・・)
CW-#372795 PHANTOM 2006/09/12 23:38
私もちょうど昨日すごい夢をみました。ライブで最前列だったのですが、ライブが始まった直後まず松本さんが目の前に座ってやきそばを食べ始め、その後稲葉さんが私の目の前に座ってなにやら食べ始めたんです。しかも私と普通の会話をしていました。会場にいたファンの方はそれを見ていっせいに椅子に座ってブーイングなのですが結局そのせいでライブは一時間押し、結局私は乗るはずだった新幹線にのれなくなったという訳わからない夢でした。だけど夢だとしてもあんな間近で稲葉さんと松本さんと会えて話せるなんて一生に一度の経験だと思いました。しかもちゃんと覚えてる夢で本当によかったです!お二人はどんな夢をみられてるんでしょうね。
CW-#372801 A.M 2006/09/13 08:59
夢で思い出しましたが、M&Gって企画は、まさに夢のような企画ですよね。当たった方は、次の日になっても、写真が証拠として残ってるるから、「夢じゃない」と思うんでしょうね〜
 私も、いつか当たってお二人とお話してみたいです。なんか、年齢制限とかあったら、ムリかなぁ〜

CW-#372807 mai 2006/09/13 14:05
ARIGATOのPVが夢みたいなストーリーだと思いました。 メンバーが消えるシーンがあるのですが儚さが夢に似ています。
CW-#372814 masa7 2006/09/13 19:49
A.Mさんの夢もおもしろいですね。
特に焼きそばが出てくるところなんか、
普通じゃありえないですよね。

でもみなさん、楽しい夢で何よりです。
夢の中とは言え、悲しいめには合いたくないですから。
CW-#372816 PHANTOM 2006/09/13 21:32
僕も夢でB’z見たことあります。
まさに今朝夢を見ました。
それは、「Devil May Cry5」というゲームのメインテーマをB’zが英詩の楽曲で担当することになり、これが最高にロックでビートでアッパーで、ファンからの評価も超高い楽曲、という夢でした。
しかも、そのデメクラ5は全クリすると、稲葉さんに良く似たメチャクチャ強い黒ずくめの男(ゲーム中では隠しボス)が操作できるという特典つき。
それで、稲葉さんに鉄砲撃たせたり剣で悪魔を倒しまくったりする、イカした夢でした。

稲葉さんや松本さんが直接出てこない辺りが、いかにも僕らしい夢でした。
ちなみに曲名は「Devil何とかかんとか(英語を覚えていない?)」で、オリコン初動22万枚でした。
なんてリアルな夢なんだ、、、。
CW-#372844 カメっち 2006/09/14 17:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved