こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Logic
NUMCW-#372728
NAMEasu
DATE2006/09/11 21:41
Logicは何のライブで歌われたのですか?
葉浩志
>asuさん

LIVE-GYM2002 Rock'n California Roll
です
CW-#372729 rei 2006/09/11 21:53
reiさん情報ありがとうございます!
英詞だから好きです♪CDで聞いてみたいな
CW-#372730 asu 2006/09/11 21:56
なお、初のお披露目は
2001年のELEVENツアー前哨戦の
B'z SHOWCASE "コブシヲニギレ"となります。
CW-#372732 YOSH 2006/09/11 22:31
GREENツアーの仙台でも演奏しました。
CW-#372735 びぃ 2006/09/11 22:50
>reiさん

それはGREENのDVDのDISC2で、サンディエゴでの「B'zのLIVE-GYMへようこそ」の後に入っている曲でしょうか?今年のLIVEでDVDを買い、初めて見たのですが、聞いた事のない曲だったので…。
CW-#372745 WHITE 2006/09/12 03:22
>WHITEさん

それが「logic」です。5分30秒過ぎた所ですかね
かっこいい!!曲ですよね^^
いきなり衣装が変わりますが編集の都合ですね
実際は中盤あたりに演奏されたみたいですので
CW-#372757 rei 2006/09/12 12:33
>reiさん

返信ありがとうございます!
前にこの掲示板で「logic」という曲の存在を知ったのですが、やっと出逢えた感じがしました!2002年のものとなると、もうCD化はないですかねぇ…。せめて、フルでDVDに残して欲しかったですね!!
CW-#372799 WHITE 2006/09/13 00:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved