こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メールブロック
NUMCW-#372761
NAMEcross
DATE2006/09/12 13:45
ライブのときに購入したメールブロックを使用しているのですが、ブロックの端のほうが捲れてるというか〜浮いた感じになってしまいました。
これって、もしかして表面もはがすようになっているのかな〜?
でも無理にはがして使えなくなったらイヤだし・・・と朝から葛藤しています。
同じような症状の方いらっしゃいますか???
葉浩志
いや、はがさないほうがいいです。
やはりある程度使うとそうなっちゃいます。

その浮いてる部分だけちょっと切るのがいいと思います。

僕は今回のツアーのメールブロックを画面に貼ってましたが、自分からも文字が見えにくいんで剥がしました。
CW-#372764 K 2006/09/12 15:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved