こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zとコナンとDVD
NUMCW-#372780
NAMEたき
DATE2006/09/12 20:18
最近ふと思ったんですが、B'zがコナンの曲を出した年のツアーは過去2回共、DVD発売してますよね?
若年層を狙ったビジネス的な戦略も事務所としてはあるのでしょうか?
衝動発売時、本屋で立ち読みしてると、有線で流れた衝動に合わせて、小学生達が「衝〜動!!」って叫んでたのをそばで聴いてなんか嬉しかったです。
今回のツアーも偶然でしょうが、ドーム公演は学校の夏休みに被るよう日程が組まれてました。
変なこじつけですが、過去2回の例がありますし、DVD出て欲しいっす。
葉浩志
本屋で叫んでるような小学生はDVDなんて買わないと思います。
買ってシングル。
CW-#372781 匿名 2006/09/12 20:26
いや、シングルも買わないでしょう。
よくって、レンタルかな。

自分文章下手なんですいません。
過去2回に沿ってDVD出さないかな?って思っただけです。
夏休みは中高生も含まれるわけで。

CW-#372786 たき 2006/09/12 21:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved