こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーTシャツ
NUMCW-#372784
NAMERESPECT
DATE2006/09/12 21:00
今朝の通勤途中でのことです。
私の前を,オレンジ色のRESPECTTシャツを着た男性が歩いていました。
かなり着こんでいるらしく,色も少しだけあせた感じでした。
私は,もったいない!という気持ちから,毎年ツアーTシャツは必ず購入するのですが,ほとんど着ないままのお宝コレクション状態にしています。
でも,その方のTシャツを見て,こんな感じで格好良く古着っぽくなるなら,着てみようかな〜なんて思いました。
いつもの憂鬱な通勤が,今日はその方のおかげで楽しい時間になりました。

ツアーT着てる方を街で見かけるのって,嬉しくなりませんか〜?
葉浩志
分かります、その気持ち!!!
私は100円ショップでバイトしてるのですが、今日店に来た女性のお客さんが今年のMONSTER(グレー)Tシャツを着てました!!!仕事中だったので話しかけることはできず悔しかったのですが、その時店で流れていたのが偶然にも「HOME」で、余計に嬉しくなりました♪
CW-#372785 かんな 2006/09/12 21:10
先週の小学校の運動会にピチピチモンスターTシャツ着ていきました。「ファンなら分かるでしょ、誰か声かけて〜」って感じで!でも、気づいてくれたのは友人二人だけでした。「今年も行ったの?」ってね。
意外とツアーTシャツ、大きくて似合わないので、私もタンスの中にしまいっぱなしのが多いです。
でも、今日から通ってるジムにいろいろ着て行こうと思いつきました!ライブジムって書いてあるしね!
気分もいいだろうなぁと楽しみにしてます。
CW-#372803 MYU 2006/09/13 12:21
私はしまっておくのはもったいない派です^^;;つい先日もBIG MACHINEのTシャツを着ていつもの薬局に行ったら「あ!ライブジムですね」と声かけられてすごい親近感がわきました。
幼稚園行事にも今年のピンクTシャツ着ていったところやはりいました〜それも同じ役員さんで何度も顔合わせていたのに今までB'zファンだと知らずに過ごしていた(><)
よれよれになったTシャツはパジャマです。干すときはもちろんよく見える位置に。
同じような人いるかな〜〜^^;
CW-#372804 ねね 2006/09/13 12:32
私もツアーT着た方をちょくちょく見かけます!声をかけたいなと思いながらなかなか勇気が出ません。でもうれしいですよね!!私も今年のMONSER CHOPPER Tシャツとポロシャツをきています!みんなから“かわいい”と評判でしたが、ポロシャツはHMVの店員さんだと勘違いされました^^;確かに似てますね!

ツアーTシャツは、基本的には保存用に購入!ですが、デザインによっては普段着るためにもう一着余分に購入しています!
CW-#372805 クレオパトラ 2006/09/13 12:49
私は毎回購入してパジャマとして使ってます。
旅行の際の部屋着&パジャマにも使いますね。
ライブに連れて行った友達が同じTシャツを買い
たまたま社員旅行で オソロになった時は笑いました!
でも嬉しかったです。
街でツアTを着てる人を見かけた時も、
声を掛けたいのですが「変な人」と思われるかなっと、
いつも掛けられず…。
でも皆さんの意見を聞いて
声を掛けても大丈夫かなって思いました!
CW-#372809 toko 2006/09/13 14:43
黒のツアーTシャツを購入しましたが、次男が「カッコいい!」と言うので譲りました。ストラップとキーホルダーは私が、リストバンド、タオル、ビニール袋は長男が、ハーフパンツは娘がそれぞれ毎日使っています。パンフレットに入ってたステッカーは車に貼ってと、ファンをアピールしてます。声をかけられたらうれしいな。
CW-#372810 miho 2006/09/13 15:35
Tシャツは着ますが、だんだん質が落ちている気がします、今年のも
弱かったですね・・・当たりが悪かったのかも知れませんけどね。
CW-#372812 LIFE◆BwpK1keM 2006/09/13 17:05
外にも着て出るし、家の中でも着ています。
ピンクのMONSTARTシャツは、LIVE−GYMのTシャツって知らない人からもかわいいって誉められるし。
この間家の補修工事がある時にCORTシャツを着ていたのですが、業者のお兄さんは私を見て声には出さないけど「オッ!」と目を見開いていて、「作業終わりました〜」と声を掛けられどのようになったか見に行ったら、明らかに大サービスで補修してくれてました(笑)
この場を借りて、お兄さんありがとう!
CW-#372813 銀の翼 2006/09/13 18:32
私は「声をかける派」です。
同性だったら、まずかけますね。
自分もなんか言われたらうれしいです。
CW-#372815 着ぐるみを脱いだウシ 2006/09/13 20:34
私も結構普段着で着ちゃってます。ねねさん同様によれよれになってしまったTシャツは部屋着や寝間着として着用しています。
最近大型SC系のお店に行くとよく見かけるんですよね。B'zのツアーTシャツ姿の方と・・・。
先月は某大型店で安売りのサンダルを選んでいる時に、サークルツアーの時のR&R紫Tシャツ姿の高校生くらいの男の子と遭遇&夕飯の買出しでレジで並んでいる時にイレブンツアーの時のTAKシャツ姿のおばさまと遭遇。ちなみにその日の私はモンスターポロシャツ着用でした。
昨日は某ホームセンターにて、黒のブラザーフッドTシャツ姿の男性と遭遇。ちなみにその日の私はR&RTシャツファイナルプレジャーバージョン着用でした。
あと、今回のツアーでは「絶対にTシャツなんか買わないだろうなぁ〜・・・」と思われていた妹が、ピンクのモンスターTシャツとステージタオルをついに購入、8月13日の公演に着用してきたので少々驚いた。
CW-#372821 みー 2006/09/14 01:39
私も大概声かけちゃいます!
ちょうど自宅の最寄り駅付近でよく見かける人が、懐かしい物から最近のツアーまで、いつも違うのを着ていて、見てニマニマしちゃいます。
その人も私を見かけたら同じようなことを思ってくれないかなーなんて思って、最近は9thBLUESとかVIDEO-GYM#02とか、ちょっとコンビニに行く時など懐かしいのを着たりしてます。
あとTシャツじゃないですが、電車の中などでストラップやメールブロックを付けてる携帯を見ると、さりげなーく私も携帯をいじりだしたりします(笑)
CW-#372828 roku 2006/09/14 10:17
俺もそのオレンジのツアーTは着倒しました。ぱっと見、知ってる人でしか気付かないデザインだったし(B'zとかLive Gymとかの文字が1っも無い)普通に着ましたね〜。
でも、やっぱツアーTと言う、超低品質のせいか、2年くらいで、首はヨレヨレ色はあせあせで、ポイでした。
結構、普通に店で売ってても、買ってしまいそうな、良いデザインだったと思います。
CW-#372831 T 2006/09/14 11:02
私は先日、上海で見かけました!!日本でも着ている人を見かけたら嬉しいのに、海外でも見れるだなんて!嬉しさ倍増でした!!
CW-#372890 なな 2006/09/15 23:10
たまに見かけます。つい一昨日、東急田園都市線の桜新町で電車を待っていたところ、階段から降りてきた女性が今年のピンクのモンスターTシャツを着ていました。男なので女性には中々声をかけられないですね。男性だと、自分も着ていて、相手も着ていたら目が合えば声をかけることはあります。
ツアーTシャツは大体家着になることが多いですが、オレンジのリスペクトTシャツやELEVENの稲葉Tシャツなんかは外で着てもいいので外出する時に着ることもあります。
CW-#372891 インプレ 2006/09/16 00:03
僕もMONSTER'S GARAGEのTシャツをよく来て出かけたりしています!
前、図書館で勉強していたら帰りにすごぃ背の高い人が
ピチピチのLOVE BOMBシャツを着ていて、すごぃかっこよかったです!w
ポロシャツ、早くこないかなぁ・・・・(郵便待ち
CW-#372929 香月蓮 2006/09/16 19:25
8月12日の夜、東武東上線の中でお揃いのツアーTを着たパパと小3位の男の子が、仲良さそうにDSをしていました。あぁツアーの帰りなんだな〜と思い、声かけたかった〜!MYUさん、声かけられなくてもきっとどこかで誰かが見ていますよ。
CW-#372945 maya 2006/09/16 22:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved