こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問ですが
NUMCW-#372788
NAMEttk
DATE2006/09/12 21:21
2000年以降総売り上げが1位のアーティストって誰だと思いますか?
葉浩志
ことセールスに限れば、案外ダントツで宇多田ヒカルじゃないですか?
ファーストの売り上げが入らないにしてもセカンド以降のアルバムが売れまくっていて、尚且つ近年は他の歌手も(2000年頃に比べて)殆ど売れてないわけだし。

ただ、単純にシングルもアルバムも合計した数の事を言うのならブランクが有る分、宇多田は伸びてないのかもしれません。

B'zはベスト10にも入らない気がする。
CW-#372789 匿名 2006/09/12 21:37
せっかくの投稿ですが、ご質問の内容は雑談掲示板の快楽の部屋に投稿された方が、沢山レスがつくと思います。
こちらの記事を削除して、快楽の部屋(http://www.ryozzy.net/bz/communication/pleasure/bbs....)へご移動お願いします。
CW-#372791 keiko 2006/09/12 22:19
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#372793 G 2006/09/12 22:45
とりあえず、答えだけ。
2000年以降の総売上1位は、浜崎あゆみです。
CW-#372802 うみ 2006/09/13 10:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved