こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしツアーDVDが発売するとしたら
NUMCW-#372837
NAME忠広
DATE2006/09/14 13:31
日替わりの曲はどっちになるんでしょうね?僕は千秋楽を主に写すと思うからjuice・ギリギリchopだと思うんですけど・・・ZERO・IT'S SHOW TIME!!も入れてほしいっす(>_<)
葉浩志
私としては全部千秋楽の映像が入ったのを発売して欲しいです。参加した日のやつが収録されていたら嬉しいですよね!あとこれは無理というか絶対ありえないですけど、Treasure Landで見た映像をあのまま丸ごとDVDにして発売して欲しいな…B'zParty内での発売とかしてくれないかなぁ…まぁそれはないですよね(T_T)
CW-#372848 arizona 2006/09/14 19:01
私もすごくDVDみたいです。
 それにしても、何で去年のはないのかなあ?と思います、素人には計り知れぬ事情や戦略かもしれないけど、Splashのおまけ映像きれいでした。大阪ドームのばかりでしたよね、まんまと三色買っちゃいました。
CW-#372852 ぺろ 2006/09/14 23:10
もしDVDでるなら自分が行ったライブが購入できたら嬉しいと思いませんか?例えば東京ドームは東京ドームだけで発売して、それぞれ公演ごとにはつばいするんです。大変で発売できないと思いますが笑!!
もしこういった販売方をしてくれたらいいんのになと思いました☆
CW-#372854 エリちゃん 2006/09/14 23:24
自分が行った会場のDVDも欲しいですが、自分がいけなかった会場はより欲しいので、破産しますね(苦笑)
CW-#372857 すさみん 2006/09/15 00:29
昔のやつみたいに途中でメイキングに移行したり曲の途中から始まるとかはやめてほしいですね。
できたら1つの公演をノーカットで。
MCや質問コーナーは会場ごとのお楽しみなので収録しなくていいと思います。
おまけは日替わりの2曲とプレミアライブの英語曲を入れて欲しい。
CW-#372871 non 2006/09/15 13:33
>昔のやつみたいに途中でメイキングに移行したり曲の途中から始まるとかはやめてほしいですね。
できたら1つの公演をノーカットで。

nonさんと同じこうおっしゃる方多いですね。ライブの緊張感が切れるのはあまり好きでないというご意見よく聞きます。
でも、私は「ライブandドキュメント」みたいな構成で作られてるDVD好きです;;ライブとは違った映像ならではの感覚が味わえるので。(ビューティフル・リールみたいなDVD)普段見れない楽屋姿も見れるし;;
後半はノンストップがいいですけど、前半はそんなのでもいいなあ〜;;今回のツアーだったらPVにもなった男性限定のAOAのライブ映像なんかも入れて欲しい。あくまで私個人の好みですけど;;
CW-#372874 Y.O 2006/09/15 14:07
僕も公演は最初から最後までノーカットでいってほしいです。臨場感重視のDVDを希望します。
オマケに、ショーケースの様子とか舞台裏なんかを収録してくれたら嬉しいです。
あと「ALL−OUT」の撮影風景もぜひ見てみたいです!結局トレランでは見ることが出来ませんでしたし。あの激しいレポの現場を見たいです。
CW-#372878 モンスター! 2006/09/15 18:37
お世話になってます。
いつもB'z情報は、こちらを覘かせて頂いています。
私は千秋楽に参加した者ですが……DVDが出て欲しいと願っています。
ライブのセンターステージに移動の際に、カメラマンが、アノ、名前忘れました。すみません
最近のPVを撮ってっしゃる外人の方、カー……さんが撮影されてました!!
期待していていいのでしょうか?!ね!!
楽しみです。
何か変な文になってしまってごめんなさい。
CW-#372889 B'zWorld!!ファン 2006/09/15 22:55
2枚組みDVDで1枚目は千秋楽をフルで(つまりギリギリchopになりますね)
2枚目はTreasure Landの映像+楽屋風景etc...だといいなーと、切なる希望です!
今日Offcialのライブレポを見直してたら、楽屋の稲葉さんの声を大きなマイクで録っているカットがあったので、DVD発売は密かに期待しています。
ライブ映像は、やはりノーカットでリアリティあるのが嬉しいですね。
CW-#372941 GAP 2006/09/16 22:16
DVD出てほしいですね、ほんとに・・・。
去年のCORも希望していたのに出なかったので、今年は切に願っています。
ただ、Treasure landの映像は、できればFC限定にしてほしいです。会員限定のお宝映像!っていう思いが私の中ではあるので。あまり、この意見は出ていなかった、というより逆にみなさん、LiveDVDと一緒に発売、というご意見が多いですよね。こんな考えの私は、心が狭いんですかね・・・・(^^;)
CW-#372953 Bママ 2006/09/17 00:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved