こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMCW-#372839
NAMEY.O
DATE2006/09/14 13:56
先日、ビデオの整理をしていまして、2002年の稲葉さんソロ特集のビデオなどでてきて懐かしく思っていました。そこでいきなり
松本さんが黄色のソファーに座って白い(クリーム色?)チョッキ(古い言葉ですみません;)を着てインタビューに答えている
の図を急に思い出したのですが、何の番組だったか思い出せません;;
「徹子の部屋」だったかな〜;と思いましたが、あれは確か黒い服を着ていた筈…
多分、シグネチュアーモデルがでた頃でソロの活動だったような気がするのですが…(色のサングラスかけて、おヒゲがあった頃かな?;;)誰か、この少ない情報量で分かる方いらっしゃいませんでしょうか?覚えている方がいらしたら教えて下さい。すみません、お願いいたしますm(__)m
それにしても、お二人もソロだったら特集番組とかしてくれるんですよね〜…B`zでも90分ぐらいの濃い特集組んで出演してくれませんものでしょうか?…;;
葉浩志
確か、まっちゃんがソロアルバム「NockinTAround」を出した時のNHKBS特番「松本孝弘ソロプロジェクト〜B'zへの挑戦」だと思います。武道館を貸し切ってライブと、ゆかりのある方(布袋さん、サッカー城選手、GRAYのTAKURO、クラシックギタリスト名前忘れてしまいました)とのトーク、松本さんインタビューなど盛りだくさんです。
チョッキはクリーム色で赤いラインが入っていたと思います。
ビデオデッキが壊れるほど見たのでよく覚えています。

たぶんこれではないでしょうか??
CW-#372843 なぎさ太郎 2006/09/14 16:36
GLAYはRじゃなくてLですよ〜〜〜。

CW-#372849 KAZ 2006/09/14 20:42
なぎさ太郎さん

ありがとうございます!m(__)m
あんな少ない情報量でお答え下さるとは…本当に助かりました。確か、この番組はその頃BSが家で見れなかったので、友人の家で見せてもらったんですわ;;すっきりいたしました!ありがとうございました。
CW-#372873 Y.O 2006/09/15 13:43
お礼の後に失礼します

なぎさ太郎さんの言われている「松本孝弘ソロプロジェクト〜B'zへの挑戦」を思い出して「なつかし〜」と思い今見ていたのですがインタビューの時には黄色いソファーじゃなくて朱色(オレンジの濃い色?)で松本さんは確かにクリーム色(ベージュ)のニットのベストを白いTシャツに重ねて着ているんですが赤のラインは見当たらないんですが・・・
私の見落としと勘違いですかね?
他の部分でY.Oさんが「この番組だった!」と思い出されているなら良い事なんですが・・・
なんか私まで謎に包まれてきました(汗)
・・・お礼の後に失礼しました・・・
CW-#372877 rei 2006/09/15 17:25
>rei

え、そうなんですか?;;また、新たな謎が…確かめようにもビデオがないので…;;
ただ、黄色は人の解釈によってオレンジに見えたりするかもしれませんね。私の方が記憶とんでると思いますし。
あ、今思い出しましたが、赤い線のベストはもしかして「Brotheer hood」のドキュメントDVDで着ていた服の事では!「長い愛」を説明する時松本さんが着ていて稲葉さんとおそろいみたいなやつ!違うかな?;;
CW-#372901 Y.O 2006/09/16 09:41
>reiさん

すみません、呼び捨てにしてしまいました;;
敬称つけ忘れてました。大変申し訳ありませんでしたm(__)m
CW-#372902 Y.O 2006/09/16 09:44
>Y.Oさん

混乱させて申しわけありません(ごめんなさい!)
松本さんの例のTV出演のソファーは「The true meaning of “Brotherhood”? 」の始めのラウンジスタジオで「ONE」を作っているソファー(これは黄色ですよね)よりもまだ濃い色です。TVの分はやっぱり黄色には見えませんね・・・赤に近いオレンジですね・・・
Y.Oさんが言われている様に、そうですね「ながい愛」の時は赤色のニットに胸に白い線ですね・・・

Y.OさんがTV出演を見られてる様なのでベージュの半袖ニットって松本さん珍しいので印象に残ったのではないですか?とってもラフで爽やかだな!って私は思ったので

何か他に印象に残っているシーンがあればお調べ致しますよ!・・・と言ってもなぎさ太郎さんのレスの内容なんですが・・・「ビデオ見にうちにおいでよ!」と声かけたい位です(笑)言葉だけって難しいですね

混乱させてしまって本当に申し訳ありませんでした
CW-#372911 rei 2006/09/16 12:44
>reiさん

こちらこそ、いろいろと教えて下さってありがとうございましたm(__)m
本当に言葉って難しいですね;;目から映像ビームだして「この絵です!」ってできたらな〜って思います;;
丁寧に教えて下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
CW-#372919 Y.O 2006/09/16 16:48
reiさま Y.Oさま
そうです。私の勘違いでした・・^^;;
白のセーターに赤い線は「True〜」の中に出てくるものでした。本当にすみません。記憶がごっちゃになってました。

懐かしいのでまた色々昔の映像を見たくなりました。^^
CW-#372965 なぎさ太郎 2006/09/17 12:42
なぎさ太郎さん

お返事遅くなってすみませんm(__)m
こちらは質問した身ですから、レス下さっただけでもありがたい事です。ありがとうございました。
私も昔のビデオ見たくなって「徹子の部屋」見直してしまいました;;
そうしたら、松本さん白いシャツに黒いズボンでした。黒いジャケット着ていると思っていたのに…;;
人間の記憶って曖昧ですね;;
いろいろとありがとうございましたv
CW-#373070 Y.O 2006/09/19 22:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved