こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰か教えてください。
NUMCW-#372863
NAMEトモ
DATE2006/09/15 10:36
2003年に、再リリースしたシングルのタイトルを分かる方、教えてください。

最近になって、集め直そうと思ったのですが、どこまで、集めれば全部になるのか、分かりません。

『だからその手を離して』から、順番に10枚でいいんですかね???

だれか、教えてください。
葉浩志
「BE THERE」から「裸足の女神」までです。
リマスタリングされているので、音も良いですよね。
「だからその手を離して」〜「LADY-GO-ROUND」はアルバムにも収録されているから
再発売はしなかったのかなぁ、と思います。
CW-#372865 ピッチニーニ 2006/09/15 11:03
ファーストからサードの再販はなかなか面倒でしょうね、アルバム
うんぬん収録云々ではなくレコード会社が違いますので以前あった
FLASH BACK状態になりかねませんからね。
CW-#372866 LIFE◆BwpK1keM 2006/09/15 11:10
ごめんなさい、今調べてみたら
「1stシングル〜3rdシングルの3枚はBMG側が所有しているため」とありました。
レコード会社の問題だったんですね。
CW-#372867 ピッチニーニ 2006/09/15 11:15
お返事、ありがとうございました。
早速、探してみます。見つかるかしら・・・。
最悪、取り寄せですね!!

CW-#372868 トモ 2006/09/15 11:53
ちなみに、初回版がありますので、そっちを探された方がいいと思いますよ。ライブ会場ではまだありました。
CW-#372880 GKR 2006/09/15 19:48
初回版??それって8mmの分ですか??それは持ってるんですよ。でも、だいぶ古くなったので、集め直そうと・・・。
そうか、ライブ会場で探せばよかったんですねえ・・・。来年まで、待てるかな・・・??
CW-#372882 トモ 2006/09/15 20:58
初回盤はCDにB'zに写真がプリントされていますよ。
普通のはタイトルとかがプリントされてるだけですけど。
CW-#372884 沃化水素 2006/09/15 21:14
ひっさびさにひっぱり出してみてみたんですが、けっこういいですよね。コレクターズアイテムとしては。ピクチャーレーベルなのがいいです。
友達が聞いた話では第3弾が出るとか・・まあ信憑性はないですけど(笑)。CD店経由らしいのですが・・
CW-#372888 ろっきー 2006/09/15 22:41
初回版ピクチャーレーベル(juiceみたいな)は、トモさんがお探しのマキシシングルの方ですよ。
あの写真って、何気に初公開なんですかね??
CW-#372907 GKR 2006/09/16 11:01
皆さん、ありがとうございます。
再リリースにも、初回版とかあるんですね・・・。知らなかった。それは是非是非、初回版が欲しいですね。とりあえず、近くのレコード店に行ってみます。なかったら、来年のライブまで待ってみます。
CW-#372910 トモ 2006/09/16 12:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved