こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください☆
NUMCW-#372885
NAME匿名
DATE2006/09/15 22:05
先程、友達からメールが届いて『秋ドラマの主題歌にB'zって噂があるんだけど本当?』って聞かれました。
もしご存知の方がいれば教えて下さいm(__)m
葉浩志
そんな話は聞いた事がないのでわかりませんが、今パッっと浮かんだもので、その噂は『食いタン』の事を言ってるんではないでしょうか?秋に特別版がやるようで、その主題歌が「結晶」かどうかという話題も出ていたくらいなので、この事がどこかでうまく伝わらず、そのような噂が出たのではないでしょうか?
ただの憶測に過ぎませんが…。
しかし、ホントに何かの主題歌になるのならうれしいですね!今年のツアーのエンディングでかかってた新曲もあるので、出るとしたらそれかな?
CW-#372894 WHITE 2006/09/16 02:24
もし秋ドラマの主題歌に決定しているなら恐らくもうすでに公式で発表してるはずですので、現時点で何も発表がないということはその情報はただの噂だったってことではないでしょうか?「喰いタンSP」がもうすぐ放送らしいですが、結晶が引き続き使われようが使われまいが特に発表があるわけでもなさそうですし。
CW-#372898 いろは 2006/09/16 03:46
噂では亀梨君出演のドラマ主題歌ということです。正式発表を待ちましょう!
CW-#372900 りん 2006/09/16 06:24
>>りんさん
そのドラマの脚本って北川悦吏子さんなんですね。
だとしたらありえなくもないかもしれませんね。
自分も少し楽しみになってきました。
CW-#372904 いろは 2006/09/16 10:05
私も【たったひとつの恋】の主題歌だって
聞きました(*^-^*)
もし本当だったらうれしいですね。

>いろはさん

ありえくないかもしれないって、もしかして
脚本家の方、B'zお好きなんですか?(^0^)
CW-#372909 麗羅 2006/09/16 12:23
麗羅さん

北川さん脚本のビューティフルライフの主題歌が
「今夜月の見える丘に」でしたよ!
CW-#372912 灼熱への招待人 2006/09/16 12:58
http://www.ntv.co.jp/hitotsu/cast.html
主題歌は未定だそうですね。でももしB'zだとすればMステで歌う曲はその曲の可能性は高いですね。
CW-#372913 ESI 2006/09/16 14:19
>>麗羅さん
「ビューティフルライフ」のときは北川さん自らがB'zを指名されたそうです。それに北川さんはB'zファンであることも公言されてますね。
CW-#372915 いろは 2006/09/16 15:04
同じ噂がミスチルファンの間でも起きてるって聞きました。

自分の意見→「またミスチルドラマ主題かやってロングヒット飛ばしたいの?どうせバラードでしょ?一体、何回目?」

まあ、個人的に時間帯、出演者からして中高生向けのドラマな気がするのでB'zはどうかな、と。
無難にカトゥーンな気がする。
CW-#372924 匿名 2006/09/16 17:44
匿名さんと同じく、私も対象が中高生だと思うので主題歌はB'zではないと思います。
B'zよりもミスチルの方が中高生には人気ですよね?
ミスチルの方が有力な気がします。
でも今度のMステでその曲歌うのかな?とも思いますが・・・
主題歌は誰の曲なのか早く正式発表してほしいですね!
CW-#372926 なつ 2006/09/16 18:14
ネットサーフィンしていたら、ラジオで主題歌はカーペンターズだと亀梨君が言ったとか読みました。
どうなんでしょうね?
CW-#372928 キャル 2006/09/16 19:19
本人が言ったんだったらそれで決定だと思いますw
CW-#372933 匿名 2006/09/16 21:03
そういえばミスチルの「Sign」が主題歌だったオレンジデイズも北川さんでしたね!
CW-#372943 ヒーロー 2006/09/16 22:27
みなさんありがとうございました。
正式発表を待ってみますね。
でもB'zの曲がふとTVから流れてくるとうれしいものですよね☆☆
CW-#372947 匿名 2006/09/16 22:45
灼熱への招待人さん、いろはさん、詳しく
ありがとうございますm(_ _)m
そうだったんですね!初めて知りました(*^-^*)
もし今回B'zが担当だったらうれしいです☆
CW-#372964 麗羅 2006/09/17 11:14
>匿名さん
「Sign」が主題歌だった「オレンジデイズ」は2年前だし、”また”は無いでしょう?
”どうせバラードでしょ?一体、何回目?”曲なのか歌詞なのかどこでバラードと捉えてるか分からないですがちゃんと調べてから発言してもらいたいですね。

CW-#372988 アウェー 2006/09/18 00:22
で、出演者がB'zではないと公言したんだったら、そうじゃないでしょ。
真に受けすぎなんだよ…。

>先程、友達からメールが届いて『秋ドラマの主題歌にB'zって噂があるんだけど本当?』って聞かれました。
>もしご存知の方がいれば教えて下さいm(__)m
これ自体が釣りだったんだってw
CW-#372999 匿名 2006/09/18 09:57
>「Sign」が主題歌だった「オレンジデイズ」は2年前だし、”また”は無いでしょう?

単純に、ミスチルほどドラマの主題歌をタイアップにつけてる歌手もいない、と言いたかったのですよ。
そのくらい察してくださいよ。
CW-#373002 匿名 2006/09/18 14:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved