こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】就職試験
NUMCW-#372935
NAMEasa
DATE2006/09/16 21:03
就職試験があるんですけど、その前にB'zを聞いて気持ちを高めたいんですが良い曲はありますか?ベストみたいなのを作りたいんですが..。
葉浩志
とりあえず、一曲目は「MOVE」!!
CW-#372937 灼熱への招待人 2006/09/16 21:26
「ultra soul」はどうでしょうか。自分はこれを聞くと気合いが入ります。「BREAK THROUGH」もオススメです。良い結果が出るといいですね!
CW-#372942 きょろ 2006/09/16 22:18
とっくに候補に入れてるかもですが
「明日また陽が昇るなら」

何がなんでも たぐりよせたい未来が〜

ここの一節に励まされます
CW-#372948 みーこ 2006/09/16 23:01
度々すみません。

「RUN」「IT'S SHOWTIME」「EASY COME,EASY GO!」
とかもいいかも?
CW-#372950 みーこ 2006/09/16 23:05
「Wonderful Opportunity」「ねがい」「ALL-OUT ATTACK」の3曲をお勧めします!自分も去年、大学入試のときに先に挙げた2曲を聴いて気持ちを高めました。
CW-#372951 HOMERUN 2006/09/16 23:16
みなさん参考になります!!
今のところ10曲ですね![F・E・A・R]とかも良いですよね♪
CW-#372952 asa 2006/09/16 23:35
「BE THERE」を聴いて焦り、「LOOSE」を聴いて自分を正当化し、でもやっぱ「MOVE」で心にグサっ!とくるものがあり、動き出さねばならん覚悟を決めるってところでしょうか。
「MOVE」はヤバイですね。グサっときすぎです。
CW-#372958 ミスターポポ 2006/09/17 01:24
みなさん有難うございます!明日頑張ってきます!!
CW-#373004 asa 2006/09/18 14:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved