こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何故?
NUMCW-#372936
NAMEささら
DATE2006/09/16 21:21
大阪公演に参加された方にお聞きしたいのですが、公演終了後、ドームの外でB'Zのサンプル盤や貴重盤を販売しているMARCH RECORDと言うチラシが配られてたのですが、今日、請求していないのに勝手にカタログが送られてきました。
どこからか個人情報が漏れているとしか思えません。
他に請求していないのに、カタログを送ってこられた方っていらっしゃいますか?
葉浩志
ささらさんの住所氏名を知っているブラザーの誰かが
意図的にささらさんの住所でカタログ請求した可能性が
一番高いと思いますよ。
CW-#372955 流星 2006/09/17 00:13
うちにも今日送られてきました。これって違法なやつですよね。なんで送られてきたのか判りません。ドーム周辺で配られているチラシも貰った事がないし。

うち以外にも送られてきた人がいたんですね。かなり怖いです。
CW-#372956 mochi 2006/09/17 00:20
マーチレコードのメールアドがyahooって言うのがうさんくさい。カタログが送られてきた人たちはファンクラブに入っているのかな?
CW-#372963 サムライソウル 2006/09/17 09:59
ファンクラブには入ってます。
でも、私は大阪公演は参加してないんですよ。名古屋のみだったので。

他にはこんな人いないのかなぁ。
CW-#372990 mochi 2006/09/18 00:44
私のところにもDMきました!FAN CLUB入っています。FAN CLUBの情報が漏れたのでしょうか・・・?
CW-#373039 ぷちみかん 2006/09/18 22:55
うちには送られて来ていないのですが…、FCは入っています。
もっと、送られてきた方の共通項がわからないと、どこからの情報で送られているのか何とも想像がつきませんね。
CW-#373042 another 2006/09/18 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved