こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:稲葉さんのサイズ
NUMCW-#372946
NAMEももた
DATE2006/09/16 22:42
去年、M&G当選して、2人にあったことありますが、僕も稲葉さんと松本さんの身長や体型に注目していました。身長は、僕が168センチなので、横に並んだとき、松本さんは低く、恐らく163前後で、稲葉さんは厚底ではないスニーカーをはいていましたが、自分より若干高く、171前後だと感じました。確かに、稲葉さんは小顔で顔がシャープ、首が長いのがびっくり。確かに、上半身の筋肉はMのツアーTシャツを着てましたが、腕とか胸の辺りがぴったりでしたよ。でもバランスが非常にとれていて、綺麗な筋肉の付き方でしたね。体重は60キロくらいだと思います。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved