こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】主題歌の噂
NUMCW-#372970
NAMEあい
DATE2006/09/17 16:36
たったひとつの恋の主題化がMorning Grow
と噂されていますがみなさんどう思いますか?
ほんとだとしたら今回のLIVEのエンディングで
流れていた曲だと思いますか?
葉浩志
もうすでにこの話出ていましたね。
気づきませんでした。すいません。
CW-#372971 あい 2006/09/17 16:39
どこでそんな噂流れてるんですか。ガセでしょ。ライブの退場曲は一曲目ぽくないでしょう
CW-#372972 バン 2006/09/17 16:40
「主題化」ってありますが。
これソースからそのままもってきたんじゃないですか。こんな間違いをソースがしてる時点でガセだと思いますよ。
CW-#372973 デスゲイズ 2006/09/17 16:42
昨日の夜に番宣見ましたけど、正直B'zは合わないと思います。
CW-#372975 匿名 2006/09/17 17:36
主題歌を主題化としてしまったのは
ただの変換ミスです。ソースとかよくわからない
人間なんで。そこんとこお願いします。
CW-#372981 あい 2006/09/17 21:13
>ソースとかよくわからない人間なんで。そこんとこお願いします。

じゃあ書き込むのは厳禁でしょう。
ネチケットは守りましょうね。
CW-#372982 ストライプスR 2006/09/17 21:22
この噂についてまったく同じことを書いているところありましたけどそこも「主題化」とありました。いかにも公式発表っぽいつくりでしたけど、そんな間違いあるはずないので明らかにガセだと思います。海猿主題歌のときは5月末にはしっかり報道されてましたから。この時期になっても発表ないのはおかしいと思います。食いタンは遅かったですが、その前にリリース情報がありましたから。
CW-#372986 デスゲイズ 2006/09/18 00:05
あいwwwwwwwwwwww
バカだなw
ストライプスRさんの言うとおり。
ソースとかが分からないんだったら帰れっ!
CW-#372998 匿名 2006/09/18 09:54
CW-#373011 麦茶 2006/09/18 18:04
公式に決まったんですかね?Morninng GlowってLIVEの退場でかかってた曲ですか?
CW-#373012 ESI 2006/09/18 18:16
麦茶さん!ソースありがとうございます☆噂は本当だったんですね!自信もって否定したみなさんドンマイ!
CW-#373014 mori 2006/09/18 18:19
麦茶さん、ありがとうございます^^
楽しみですね!!!
CW-#373015 rei 2006/09/18 18:37
うわー本当っぽいですね☆

楽しみです。
CW-#373016 joyty 2006/09/18 18:39
MorningGrowって綴りが…。
信じていいのかな?
CW-#373018 よっちん 2006/09/18 18:48
Morning Growは『夜明け』という意味ですけど・・。ドラマも純愛がテーマだし身分違いの恋らしいので
主題歌だと嬉しいですね。バラードという噂ですが。
CW-#373020 れい 2006/09/18 18:49
コレでMステスペシャルの演奏曲決まりかなあ。
CW-#373021 匿名 2006/09/18 18:57
もう少し強力なソースが欲しいですね…リンク貼っていただいてるブログの黒田氏って、プロフィール見ても「一貫して視聴者としての立場から」情報発信してるだけのようですし。公式サイトの「主題歌:未定」の部分が更新されれば一番なのですが。否定したいんじゃなく、はっきり確信したい。
CW-#373022 かの 2006/09/18 19:08
http://linkalpha.com/prof/dorama2006.htm
にもありますが。
どうも噂を鵜呑みにしてる気が。
CW-#373028 SPLASH 2006/09/18 19:39
Wikipediaで見たら

Morning Grow/KEY(2006年10月25日)

と書かれていました。
という事は「KEY」がLIVEのエンディングSEだった曲なのかな?
CW-#373033 ピッチニーニ 2006/09/18 20:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved