こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GREENの稲葉さんのオープニング衣装
NUMCW-#372987
NAMEshian
DATE2006/09/18 00:08
検索してみて、見つけたんですが、回答がなかったもんで書き込みしました。(もしかしたら見逃してる可能性もありますけど・・。)
LIVEの「GREEN」で稲葉さんがオープニングで登場する衣装なんですが、DEVIL Tシャツに黒のロングコートのようなのを着てますよね。
あれって非売品なんですかね?
DEVIL Tシャツと黒のロングコート、どちらでもいいので教えてほしいです。
一番あの衣装が好きなんで・・。
情報なんでもいいのでよろしくお願いします。
葉浩志
コートは知りませんが、DEVILのは確か非売品だったと思いますよ☆
CW-#372995 スヌ子 2006/09/18 05:03
コートは赤い生地の上に黒のレース地を重ねたもの(BTLパンフより)なので、ライブ用のオーダーものだと思われます。

稲葉デビルのTシャツは、 カスタムカルチャー・ロウブローアートの重鎮、『COOP』というアメリカのローブローアーティストによるオーダーメードのTシャツですね。
2002年頃はまったく同じものが希少でしたが、購入出来ましたが、今だとHPから似たタイプのTシャツをメールオーダーされるか、メールにて別注のオーダーをかけるしかないと思いますね。
http://coopstuff.com/Pages/Shirts.html
CW-#373013 keiko 2006/09/18 18:19
どうもARIGATOございました♪
そうですか、非売品ですか〜・・。
あのコート、すごい好きで気に入ったんですけど、無理みたいですね〜。
似たようなコートを探して見ますw

DEVILも結構、難しそうですね。
教えてくださってどうもでした^^
CW-#373019 shian 2006/09/18 18:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved