こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今朝の「なるとも」で
NUMCW-#373023
NAME愛知のB'zファン
DATE2006/09/18 19:11
新アニメ「結界師」の告知してる時、バックで流れてた曲がB'z(新曲)だったと思うんですが、どなたか聞かれた方いらっしゃいますか?

ボーカルの声とか曲の雰囲気とか、B'zっぽかったです!声に思わず反応しちゃいました☆
ネットで色々と検索してみたんですけど、まだどこにも掲載されてないみたいです。
葉浩志
私も聞きました。ぼ〜っとしてたので、アニメだからコナンかと思ってたのですが稲葉さんの声と全く聞いたことのない曲(ライブのエンディングとも違う)とボイスキャスト?のタレントさんが出ていて、結界師の文字だけ覚えてて探したのですがどこにもでていません。
ここにも出てないので書き込みしようかと思っていました!
CW-#373024 yasu88 2006/09/18 19:17
CW-#373027 サムライソウル 2006/09/18 19:35
Wikipediaによると、
10月25日に「Morning Grow」発売となってました。
CW-#373029 リー 2006/09/18 19:55
まあ、それがB’zならセカンドビートじゃないですか?
CW-#373031 匿名 2006/09/18 20:22
>サムライソウルさん

>りーさん
私も最初ドラマの主題歌かなとも思ったのですが、ロックっぽくってギリギリchopのような印象だったのとアニメの告知の間だけ流れていたのでてっきりそう思ってしまいました。ちなみに結界師のHPでは音楽は全く違う方の名前があり、主題歌の記載はありませんでした。
新しいシングルがこの曲なら今から楽しみです。
CW-#373032 yasu88 2006/09/18 20:29
私も聞きましたー
結界師のオフィシャルサイトには、
主題歌未定のままです。
CW-#373038 匿名 2006/09/18 22:43
このアニメって、エイベックス枠(?)だと思ってたんですが・・・。
状況変わったんかな?
CW-#373040 deth 2006/09/18 23:00
僕も見ました!
TVのボリューム最大にして聞きましたが全英語詞で
女性コーラスが印象的なlogicを彷彿させる感じでした!
CW-#373044 k@z 2006/09/19 10:47
>匿名さん

1st beat 「Morning Grow」
2nd beat アニメ「結界師」の主題歌(?)

十分有り得ますね!楽しみです☆
CW-#373046 愛知のB'zファン 2006/09/19 11:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved