こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Morning Grow
NUMCW-#373052
NAMEエリー
DATE2006/09/19 14:12
(他サイトの転載はご遠慮ください)

ソースはウィキペディアです。
また初回版がありますね、DVD付いて1260円は安いと思います。楽しみですね
葉浩志
ウィキペディアは誰でもカキコミ、修正出来るところ
なので 悪い人がわざとデマを書いてる可能性も
ないとは言えません。
私だって、ウソを書こうと思ったらウィキペディアで
何でも書けますので...。
だから このサイトに書いてあったからと言って信用はしないほうがいいと思います。
CW-#373054 マックブラザーズ 2006/09/19 14:31
ソースがウィキペディアって・・・爆

安っぽいソースでワーワー騒いでる人、お願いだから公式発表あるまで大人しくしてて下さい。
CW-#373055 サムライブルー 2006/09/19 14:35
ウィキペディアのどこに載っているのですか?
なかなか探しても見当たらなくて。。
CW-#373057 灼熱への招待人 2006/09/19 15:01
少なくともDVDがつくことはないと思います。しかもPVメイキングなんてありえないかと。
公式発表を待ちましょう♪
CW-#373058 モンスター! 2006/09/19 15:48
他にもソースありましたよ〜!これはかなり信憑性高いかも〜〜〜!!!
ソース↓
http://allabout.co.jp/entertainment/drama/closeup/CU...
CW-#373062 logic 2006/09/19 18:58
>logicさん

その情報は昨日、出ているんですよ!!
←の主題歌の噂のスレの中にあります
公式発表、早くないかなぁ
CW-#373063 rei 2006/09/19 19:06
http://allabout.co.jp/entertainment/drama/profile/mb...
>一貫して視聴者としての立場から、テレビドラマについてネット上ではもっとも早い時期から取り組んできたと自負しています。
http://allabout.co.jp/entertainment/drama/closeup/CU...を書いた黒田という人のプロフィール)

All Aboutのトップページにはこう書いてあります。
「その道のプロが、あなたをガイド。」
これを見て分かる通り、このサイトは信憑性はありません。
この黒田という人がネット上に流れた噂を信じて、書いたのかも知れません。
先述した「一貫して視聴者としての立場から」とあるように、自分が見たものを頼りにしているのです。
CW-#373064 匿名 2006/09/19 19:31
最近のジャニーズ主演ドラマで主題化にジャニーズが絡まないのってスマップと少年隊ぐらいじゃないんですか。まして今回はkat-tunの中でも人気の人と、前のドラマで評価された人二人が出るんだから、その主題歌を他人に委託するんでしょうかね。よほど中身がいいドラマでその世界観にあった楽曲なら分かりますが
いかにも話題だけ先行しているこのドラマにそこまでは期待できないですよ。
CW-#373065 衝動的結晶 2006/09/19 20:51
ウィキペディアがソースって(^^;
あんなの信じてる人が居るんですねぇ。

自分はそこで、稲葉プロフィールで「うんこ野郎」なんて書いてるのを見た事がありますよ。
松ちゃんのとこでは「ぱっくんパクパク」って・・誰だ(^^;

土9ドラマの主題歌というのは信憑性があると思いますが、発売日やDVD付きうんぬんかんぬんというのは正式発表を待った方が懸命だと思います。
CW-#373078 稲葉中毒!! 2006/09/20 00:42
>ウィキペディアがソースって(^^;
>あんなの信じてる人が居るんですねぇ。

まぁ、今回の件はまだ?マークが消えないのは確かだが・・・・
ただ、使い方によっちゃウイキは非常に便利なのも忘れずに。
B'zに関しても、過去のタイアップ調べとかは重宝しまっせ。
横レス失礼。
CW-#373079 ヨシ 2006/09/20 00:52
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#373080 稲葉中毒!! 2006/09/20 01:03
>ヨシさん
>使い方によっちゃウイキは非常に便利なのも忘れずに。
>B'zに関しても、過去のタイアップ調べとかは重宝しまっせ。

ですから適当な事をもっともらしく書き込む人も居るんです。すべて信じ込んではいけないっていいたかったんだけどな。
CW-#373081 稲葉中毒!! 2006/09/20 01:07
そんないがみあうほど、発売日が重大な問題か?と。
CW-#373082 ムーンオブマッド 2006/09/20 07:30
 海猿の主題歌の話題が先行したときも、信憑性がない・ネットの情報なんて・・・。といろいろ書かれていましたが、実際現実だったし、発売日にこだわらなければいい情報だと思いますよ。これが本当だったらいいな・・てくらいに思えば。気楽に考えてる私にとっては面白いです。

ジャニーズ嫌いだからほかのドラマだったらよかったのにな・・。のだめカンタービレでオケ使った壮大なバラードとか(←これは海猿でやったか(^^;))まあ、のだめファンなので(笑)

CW-#373084 sana 2006/09/20 13:10
どう考えても正式発表になる前に来月発売はありえない。
2chでよくそういう類のコピペがでるが当たったことは無い。
CW-#373114 Grow 2006/09/20 21:49
!!!!!!! BANZAI!!!!!!!!!BANZAI BANZAI
CW-#373129 z 2006/09/21 04:52
黒田に振り回された可能性が高い
サイトから消えてる!
CW-#373163 かなりぬか喜び最悪 2006/09/21 21:25
oasisのアルバムに『Morning Glory』ってタイトルがありましたね。
でも、最近のB'zの曲名は、ネタくさいのが本当だったりするので、もしかするともしかするかも・・w
CW-#373167 ホリコンチャート 2006/09/21 21:55
ううむ・・・
「たったひとつの恋」の番宣は何度か見ましたが、、
流れているのは「スカボロフェア」のインストでしたよ・・・。

ドラマのタイアップじゃなくても、
B’zの新曲リリースが本当なら嬉しいんですけどね。
CW-#373186 れいもんど 2006/09/22 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved