こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋心のヘルプミー
NUMCW-#373067
NAMEもちもち
DATE2006/09/19 21:07
のコーラスで
「まっちゃんまっちゃんヘルプミー」
って入っている、ということは知っているんですけど、どこに入っているのか何回聴いても全然分かりません!
「涙かわいいや付き合いたい」の後ですか?
「松本に相談しようか〜やめとこう」の後ですか?
過去ログも調べてみたのですが詳しい場所(?)が書かれてなかったので・・・
2題目のBメロってことは分かったんですけど・・・
詳しいところ教えてくれませんか?
葉浩志
松本の「と」から「でもひやかされるから」の間に流れます。
CW-#373068 サムライソウル 2006/09/19 21:22
アルバム[TV STYLE II]を聴けば、
100%分かりますよ!
CW-#373074 namime 2006/09/20 00:15
【マッチャンマッチャンヘルプミー】と連続で言ってると言う感じ
ではないですよ。途切れ途切れに言ってる感じです、って字で書く
のは難しいですね・・・。(-_-;)
CW-#373076 LIFE◆BwpK1keM 2006/09/20 00:20
Treasureに入ってる恋心で分かりますか?
ヘッドフォンで音量かなり上げても分かりません・・・Uuu

「まっちゃんまっちゃんヘルプミー」
って連続で入ってるわけじゃないんですね。
「まっちゃん・・・まっちゃん・・・ヘルプミー」
みたいな感じですかね?
TV STYLE II持ってないんですよ・・・
これって確か公式に発売されたやつじゃないですよね?
CW-#373088 もちもち 2006/09/20 17:08
>もちもちさん

「B'z TV STYLE II」は公式に出てますよ
女性のコーラスなんですが「Treasure」の恋心でも聞こえますよ^^

サムライソウルさんのレスの部分ですが聞こえないですかね・・・
CW-#373090 rei 2006/09/20 17:43
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#373091 rei 2006/09/20 18:00
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#373092 rei 2006/09/20 18:09
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#373093 rei 2006/09/20 18:12
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#373094 rei 2006/09/20 18:16
重複レスで申し訳ありません(上手く入りませんでした)

・♪まつもとに そうだんしようか
コーラス(まっちゃん まっちゃん)

♪でもたぶんひやかされるから やめとこう
コーラス・・・・・(ヘルプ・・ミー)

文字で書くと難しいですが、こんな感じですかね
レスしても改行されて上手く入りませんでした(汗)
無駄にレス付けて申し訳ありませんでした
もちもちさん、分かりましたか?
CW-#373095 rei 2006/09/20 18:22
もちもち難聴決定だなwwwww
CW-#373096 匿名 2006/09/20 18:39
>サムライソウルさん、namimeさん、LIFE◆BwpK1keM さん、reiさん

説明有難うございました!
聞こえました!今までは稲葉さんの声しか聞いてなかったんで意識してコーラス聞く事があんまりなかったもので・・・

名前出さずに悪口言うなんて餓鬼以下ですね★
そんな餓鬼に好かれてるなんてB’zが可哀想ですねぇ
CW-#373115 もちもち 2006/09/20 21:54
もちもちさん、いつも↑2の人は人を小ばかにしているちょっとおかしな人なのでスルーしてくださいな。
CW-#373120 pa-pa 2006/09/20 23:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved