こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CD工場でのサイン投入
NUMCW-#373073
NAMEmai
DATE2006/09/20 00:09
どの番組か、はたまたビデオなのか忘れましたが(ベスト版のときだったかなぁ…)、
お二人がCDの工場へいって、無作為にCDを取り出しサインしてまた戻す、といったシーンがあったのを覚えています。

どの番組だったか覚えておいでのかた、教えていただけませんか?
それか、幸運にもそのサイン付きCDが入っていた!という方、おられます?
葉浩志
ちょうどその頃のビデオを夏に整理していました。
私は二つの番組の分の映像がありました。
「CDニュース」って短い番組の分と、あの当時フジでしていたワイドショー番組の中の芸能コナーで取り扱ってたのと二つでした。

あの限定の実物を持ってられる方って凄い強運のもち主ですよね〜。
CW-#373083 由宇 2006/09/20 11:18
多分島田紳介のウォッチングとかウォッチャーみたいな名前の番組だったと思います。番組名は正確に覚えていません。
CW-#373086 加奈 2006/09/20 15:26
98年プレジャーの発売の時ですよね。島田紳介と柴田りえが司会していた ウォンテッドです。今でもビデオ持ってます。ビーズの放送が延期になり、ファンからフジテレビに抗議が殺到した番組です。
CW-#373087 ちき 2006/09/20 16:41
↑3 いつかは忘れたんですけど、そのサイン入りCDが中古で売られていたらしいですよ!!

CW-#373098 セル 2006/09/20 18:46
みなさんありがとうございます、すっきりとしました。
そうだそうだ、やっぱベスト版のときだった、紳助の番組だった!
いまビデオからDVDへ過去の番組を整理しているので、うちもでてくるかもしれません。

しかし中古で売られていたとは!
そのサイン入りの行方が長年気になってました。

CW-#373103 mai 2006/09/20 19:32
金色のベストの話ですか?
それだったら僕が持ってるやつかもしれません!
LOVE PHANTOMから始まるベストですけど、
サイン入ってます。
これが普通だと思ってました。
CW-#373159 ヨウスケ 2006/09/21 19:45
え〜〜〜!!すごいですね!!私に譲ってください!!笑
CW-#373178 ぐっさん 2006/09/21 23:40
ヨウスケさん、それですよ!すごーい!!かなりの強運ですよ!大切にしてくださいね。
純粋なファンの方が持っておられたというのがすごい嬉しい。事情を知らずにクレーム返品したとか、オークションに出すとか、そんなことがあったらいやだなぁとおもっていたので…。それは稲葉さんのサインでした?松本さんでした?
CW-#373192 mai 2006/09/22 11:53
以前、こちらでサイン入りPleasureを持ってると書き込んだ者です。とても久しぶりでHN忘れたので当時と違いますが^^;
サインはお二人の物が両方共入っていますよ。私の物は盤面上部、左にTAK、右にKoshi(当時はKohshiかもしれませんが)と書かれています。
CW-#373233 ハツカネズミのうた 2006/09/22 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved