こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲の終わり方
NUMCW-#373097
NAME呼ぶこと
DATE2006/09/20 18:41
突然ですが、B’zの曲の中で皆さんの好きな終わり方の曲を教えてください!!

ちなみな私はcalling(フェードアウトしていきますが・・・)です!
葉浩志
私は「Seventh Heaven」です
BRAIAN TICHYさんのドラムと松本さんのBassが何とも言えず好きです

CW-#373099 rei 2006/09/20 18:53
僕は、brotherhoodが好きです。CDも好きなんですが
ヤッパリ☆brotherhoodツアーの時のが好きです
なんとも言えないくらい感動的でお気に入りです。
CW-#373100 たまご 2006/09/20 19:11
ねがい(BUZZ
BANZAI
ラブファン
ですね〜。
CW-#373101 チャールズ 2006/09/20 19:26
個人的に「傷心」は結構好きです。
フェードアウトしながら稲葉さんの歌声。最高!
CW-#373108 M 2006/09/20 20:05
「KARA・KARA」が好きです。
93年の渚園でもCDと同じ感じで終わったのかなぁ〜?
CW-#373110 japan01 2006/09/20 20:51
私も、ねがい(BUZZ です。
カッコよすぎるー
CW-#373111 mai 2006/09/20 21:06
かっこいい締めといったらやっぱりLiar!Liar!でしょう!
あれはかっこよすぎます。
CW-#373112 あーめん 2006/09/20 21:23
改めて曲の終わりに注目して聞くといろんなバリエーションがあっておもしろいですね!
松本さんも間奏より気合いがはいってる!って感じる曲もたくさんありますよね?
CW-#373113 呼ぶこと 2006/09/20 21:29
僕は「MOTEL」です。
終わりの部分のみの着うたがあったのでダウンロードしてます。
CW-#373118 WIND since 1998 2006/09/20 22:51
CDではありませんが、DVD「a BEAUTIFUL REEL」の「ギリギリChop」の終わり方はカッコいいです!!
CD通りに終わった後に「THANK YOU!!」といってジャーンって伸ばすって感じで、とっても好きです。
あと、好きというか印象に残ったものですが、「哀しきdreamer」。「えっ!?」って感じになりますよね笑
CW-#373121 コナンマニア 2006/09/20 23:54
ロックな曲のエンディングでテンポが速くなるのが好きです。最近で言えばMONSTERや、愛のPRISONERなど。テンポが変わるという点ではSweet Lil' Devil もいいですね!その他、FIREBALLなんかは、露骨なロックらしい終わり方だと思います。
CW-#373126 びんす 2006/09/21 02:10
seventh heavenのベースって松本さんなんですか!?
知らなかった。。。fireballだけだと思ってました。
CW-#373127 heaven 2006/09/21 03:23
終わりから始めに掛けてなんですが、May〜You pray,I stayに移り変わる”間”が好きです。絶妙のタイミングです。 カッコイイ!! 稲葉さんも会報かで、気に入ってるみたいな事を言ってた様な記憶が・・・?
CW-#373135 いなみ 2006/09/21 10:24
おはようございます!たくさんあって悩みますね。「Calling」「傷心」「MOTEL」「Liar!Lair!」1番は決められません・・・。
CW-#373137 julia 2006/09/21 10:37
そうですね…最近の曲では、アップテンポになって終わる『MONSTER』♪ライブ中のマイクスタンドを回しまくるトコが特に好きです。
CW-#373143 コリッペ 2006/09/21 12:52
>seventh heavenさん

「Seventh Heaven」のBassは松本さんです^^

すっごいミーハ―な所では「SAVE ME!?」の
♪僕のものになりなさい!・・・の、「なりなさい!」
すみません・・・ミーハー根性で・・・

CW-#373145 rei 2006/09/21 13:36
ボクは「Sanctuary」です。
♪たどり着けるよ〜お〜 の「お」の部分と重なりながら入って来る、あのギターが最高です!!
ライブで見たかった・・・
CW-#373146 イカした10インチレコード 2006/09/21 14:55
「ピエロ」です。フェードアウトしていく終わり方が、東雲に向かって疾走するポンコツカーのイメージにピッタリ合ってていいと思います。
CW-#373149 サゴ 2006/09/21 15:40
さまよえる蒼い弾丸、ねがい、傷心、愛まま、MOTEL、あげればあげるほど出てきますww
CW-#373156 HIROTO 2006/09/21 18:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved