こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZERO
NUMCW-#373102
NAMEFIER
DATE2006/09/20 19:29
ZEROの間奏の早口??で歌詞カードにはかいてない所わかる方いますか??教えてください。。B‘z初心者なもんで・・
葉浩志
人のすることに文句ばかりつける
ノンキ女だきゃ 避けて通りたいけど
自分だって悩める人の心情
理解した気で余裕綽々!
鏡覗いて見(りゃ) 昔と変わらん
same ol' 田舎モン
Hey! 冷や汗かき
踊ってる踊ってる
おかしいね HA HA HA HA・・・

上のSpecial Projectの中の「何言ってるの?」から抜粋しましたが一部変えました( )の部分です
CW-#373104 rei 2006/09/20 19:49
実はこのサイトでも紹介しているんですよ。
上の、Special Project から、何言ってるの? を選択すると、ZERO以外の分もみることが出来ます。
CW-#373105 免罪符 2006/09/20 19:50
お〜 重なってしまいましたw
まーそういうことです
CW-#373106 免罪符 2006/09/20 19:51
>免罪符さん

こちらこそ、被ってしまって申し訳ありませんでした
CW-#373107 rei 2006/09/20 19:59
ありがとうございます!!
ZERO聞くときには歌ってみます^^^
CW-#373220 FIER 2006/09/22 20:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved