こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Happy Birthday to B'z!!
NUMCW-#373123
NAMEこう
DATE2006/09/21 00:55
B'z 18th Birthday、おめでとう♪

ホントにおめでたい日です。
今日はケーキを買って、B'zの曲を聴きながらお祝いいします! !

これまで、素晴らしい音楽を私たちに届けてくれたB'zに感謝!!
そして、19年目に突入のこれからのB'zにも期待です☆

B'zと同じ時代を生きられる事に、誇りと幸せを感じます。
一生、ファンである事を誓いますw

最後に、もう一度、B'zお誕生日おめでとう☆

P.S
明後日も、おめでたい日ですね。
皆さん、忘れずにw
葉浩志
早いもので19年目ですね〜。
私もB'zに負けないくらいパワフルで素敵に年を取りたいです!!
おめでとーーー★
CW-#373124 ゆう 2006/09/21 01:43
今日はサイコー!

まだまだ大きなMONSTERになってください。

I LOVE B'z FOREVER

CW-#373125 シエン 2006/09/21 02:05
うははwwww どっかで見た文章?(笑)
(すみません、内輪ネタです)

おめでとうございます♪
これからもどうか、うちらに癒し・奮起・やる気・気合を与えてください☆

今日 君に会えてよかったと思う・・・・
CW-#373128 さる 2006/09/21 03:31
デビュー18周年記念カキコ。来年もツアーやってください。
CW-#373132 トラビーズ 2006/09/21 07:12
Happy Birthday おめでとう! 会えてよかったよぉ〜☆
B'zもとうとう高校3年生ですか♪
CW-#373133 B'z!! 2006/09/21 08:12
おめでとうございます♪
まだまだ応援していきます^^
CW-#373134 華 2006/09/21 09:20
おはようございます。ほんとに、今日はサイコーの日です!B'Zなしの日なんて考えられないから・・・。稲葉さん、松本さんおめでとう&ありがとう。私も久しぶりに大好きなチョコレート・ケーキでも買ってお祝いしちゃいます!今日はB'Zの日!!
CW-#373136 julia 2006/09/21 10:32
松本さんと稲葉さんが出会えたことに
そしてB'zの二人と同じ時代に生まれてこれた事に感謝!
Happy Birthday!!
CW-#373138 ケイタ 2006/09/21 11:59
B'zと同じ時代に生まれたことをうれしく思います。
おめでとう!!!!!
CW-#373139 三重県 2006/09/21 12:09
B'zおめでとうございます!!

これからもずっと応援していきます!
CW-#373141 ストライプスR 2006/09/21 12:36
本当におめでとうです!!私もB'zと同じ時代に生まれて、泣いたり笑ったりできて嬉しいです。これからもずっとファンでいます。
CW-#373151 mana 2006/09/21 17:22
夜中の投稿、B'zのためにケーを買う。
恐ろしいものですな、ファンって言うのは。
CW-#373152 pa-pa 2006/09/21 17:43
すっかり忘れてました〜( p_q)

明後日の稲葉さんの誕生日に気を取られていて・・・
でも、思い出させていただいてありがとうございます☆

知ってか知らずか・・・
昨日からず〜っと、聞きまくってます。
本能ですかね〜^^
CW-#373153 happy 2006/09/21 18:04
B'z18周年おめでとう!!私と同い年♪これからもB’zについて行きます。
CW-#373154 マーキュリー 2006/09/21 18:10
Happy Birthday B'z

いつも、たくさんの勇気や希望をいただいています!
本当にありがとう!!
これからも一緒に歩いていきたいです。

もうあの渚園から丸3年なんですね〜・・。
渚園のライブDVDを観ると、いまだにものすごく感動します。
そしていつも思うのは、B'zファンって最高にカッコイイな〜って。
みんな!ありがとう!!
CW-#373155 まい 2006/09/21 18:19
はたしてB’zは今日がデビュー日だと覚えていらっしゃるでしょうか?(^^;)
以前何かのライブのときにB’zもデビュー日だと忘れていて、楽屋で言われて思い出したとか言ってませんでしたか?それで「だからその手を離して」を演奏していたような。

ともあれ18周年記念おめでたいです!これにこじつけてケーキ買っちゃおうかな!!
CW-#373157 モンスター! 2006/09/21 18:45
B’zおめでとう★☆★
これからもずっと応援します♪
CW-#373158 777 2006/09/21 19:07
B’zのいる時代に生まれてよかったです☆Happy Birthday!!
CW-#373160 B'z!! 2006/09/21 20:00
Happy Birthday!!
B'z デビュー18周年目おめでとぉっ♪♪♪

B'zに出会えて本当によかったと思います。
CD買ったり,ライヴ行ったりして,お二人から
パワーをもらって勇気☆自信へと繋げていく。
自分も日々成長していっているような気がします。笑
これからどんな壁にぶつかってもガンバれるっ!!

素晴らしいミュージック♪ROCK☆ROCK♪
これからもカッコイイお二人でいつづけてください♪

CW-#373164 白くま。 2006/09/21 21:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved