こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Dr. Martens
NUMCW-#373140
NAMEB'zzy
DATE2006/09/21 12:29
はじめまして。
今度新しいブーツを買おうと思っています。
B'zのお二人はDr. Martensを愛用されているようですが
やはり定番の8ホールなんでしょうか、それとも10ホールのものなのでしょうか?
DVDやオフィシャルのツアーレポートの写真を見てみたのですが、ちょっとわからなかったのでどなたがご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか?
葉浩志
たぶん8ホールだと思いますよ。稲葉さんは白、松本さんは黒ですよね。僕は黒の10ホール持ってます。
CW-#373142 ピエロ 2006/09/21 12:45
確か、サークルオブロック時のツアーパンフ(ドームバージョンではない方)に、稲葉さんのステージ靴(歴代の黒、茶、白)が円になって載っていて、穴を数えたら8個でした。そして同じ白を買いました。
CW-#373147 りんご 2006/09/21 14:59
@ピエロさん、りんごさん

お二人とも早速のお返事ありがとうございます。
週末にでも買いにいってきますー!
ありがとうございました。
CW-#373148 B'zzy 2006/09/21 15:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved