こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かなりむかつく
NUMCW-#373187
NAMEかなりぬか喜び最悪
DATE2006/09/22 01:55
タイトルだけじゃぁ判断できないけど、
今の時期で発表もないってのはおかしいね
だけどネット上でもかなり噂になっている
から これはまじでB'zでいくしかないな
見たいな展開にならないかな・・。
しっかし嘘ついたやつマジで・・・!

かめなしでてるならカトゥーンの曲になるわな。
葉浩志
確かに今B'zじゃないよって言われたらめちゃへコむ・・・。こんだけ騒いでたらB'zじゃなきゃこまる。
CW-#373188 悪魔王子 2006/09/22 07:10
まぁ気持ちは分かるけど、B'zだと公式に発表があった訳じゃないので、踊った人も踊らされた人も「だらり画面に流される はかない風のウワサ」って事で諦めましょう。
でもなぜに新スレ・・・
CW-#373189 否 2006/09/22 08:01
むしろもしジャニーズが主題歌の場合は既に発表してるんじゃないですか?
CW-#373191 匿名 2006/09/22 11:36
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#373208 衝動的結晶 2006/09/22 17:20
稲葉さんのソロを発表してから、
という流れなのかも。
と、まだ期待してるんですけど(^^)
CW-#373212 ソロも楽しみ 2006/09/22 19:28
根拠になったAll Aboutの「主題歌:B'z」の記述が昨日の段階で削除されていますので、ガセと考えるのが妥当かと思います。
CW-#373214 キャル 2006/09/22 19:47
本当だ!! 主題歌の所消えてますね・・・すごいショックです・・
CW-#373221 プリンセス 2006/09/22 20:50
All About の黒田という者を訴えたいのですが
住所などわかりませんか?
株でいう風説の流布のような
刑事罰はないにしても民事で
やりたいと思います
かなり精神的ショックを受けました
周りの人間にも嘘吐き呼ばわりで
喧嘩になりまくったし!
絶対ゆるさない
CW-#373222 かなりぬか喜び最悪 2006/09/22 20:58
だからまともに信じるなっつたのにw
信じた奴も悪いwwww
黒田っつう奴も悪いwwww
まあ、まともに信じた方が悪いなw
CW-#373226 匿名 2006/09/22 21:49
>>かなりぬか喜び最悪 さん

2ちゃんねるで時折引用される「嘘を嘘と見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しい」という言葉は西村が2000年に起きた西鉄バスジャック事件の際、テレビ朝日『ニュースステーション』の取材を受けた時に言った言葉。“嘘も書かれる掲示板”である事を認めたともとれるため批判も起こった。しかし2chに限らずどの掲示板でも嘘は書かれている可能性はあり、この言葉はインターネット掲示板全般を利用する上での心得を示唆しているとも言われる。

Wikipedia「西村博之(2ch管理人)」より。
CW-#373227 ヤス 2006/09/22 21:49
ってか最新情報にB'zが「お待たせしました!」とか
いわないですよね。その時点で信じてませんでしたし、あきらかな偽歌詞まで某サイトでは出回ってましたからね。まあそれでも期待するのがファンなんでしょうが。
CW-#373230 溶岩激烈魔神 2006/09/22 22:49
かなりぬか喜び最悪さん

お怒りなのは分かりますがフライングしてしまった・・・とは思えませんかね、全て黒田さんが悪いのでしょうか?

>かなり精神的ショックを受けました
周りの人間にも嘘吐き呼ばわりで
喧嘩になりまくったし!

>民事でやりたいと思います

現実は難しいですよ、簡単には訴える事も出来ないかもしれないし(たったこれだけの内容では)、弁護士たてた場合、驚く金額になります。時間もかなり費やす事になります(ボランティアの無料の相談受付もありますけど)
それでもかなりぬか喜び最悪さんが「やる」と言われるのなら頑張って下さい

でもかなりむかつくさんは何の説明も無しにサイトから情報をけした、その謝罪が欲しいだけの事ではないですか?

そして、かなりぬか喜び最悪さんも周りの方にも黒田さんの話を出しつつ、これからの人間関係を修復して下さい
CW-#373239 rei 2006/09/23 00:52
>お世話になります。AllAboutドラマガイドの黒田です。
>
>お問い合わせの件ですが、ソースは雑誌もだしている
>大手エンタテイメント関連企業の公式サイトで、
>信頼がおけると判断し掲載しました。
>見たのは9月13日時点です。
>しかし現時点ではいかなる理由によるかはわかりませんが
>削除されています。
>
>削除されているので証拠を見せろと言われても無理ですが、
>ドラマのタイアップでもないと発売前のB'zの曲のタイトルを
>知る立場ではない、とはいっておきます。
>
>とにかく、ソースが消えていますので
>掲載記事の該当部分は修正しました。
>
>ご指摘ありがとうございました

メールで問い合わせたら、こんな返答が来ました。
その後、サイトを見たら主題歌の部分が削除されていました
ここで、返答の内容を真実とするとMorning Growは確かに
存在していて、なんらかの理由でソースを削除することに。
ここで驚くべきことが一つ。なんと、2chで初めてネタとして
話題に上ったのが9月13日で、黒田氏が見た日と同じなんです
関連企業のソースを見た誰かが2chにネタとして書き込んだか
もしくは、2chのネタを鵜呑みにして引くに引けなくなって
苦し紛れの言い訳で言い逃れようとしているのか・・
なにはともあれ不可解極まりない出来事ですね。
CW-#373242 匿名 2006/09/23 02:22
過去の前例としてはあなたの隣に誰かいる(フジ系)で挿入歌として使われた勝手にしやがれが公表も無くいきなり放送され、のちに発売、という事がありました。そのときは10月7日放送で曲が初公開され、THE HIT PAREDEのリリースが11月26日でした。
こういう前例をふまえると今回も放送までは非公表でその後リリースされるという可能性もありえます。

>かなりぬか喜び最悪さん
ドラマオンエアも公式発表も来てない今、これが嘘だとか本当だとかいえる人はB'zの所属事務所とドラマ制作の一部の人だけです。
とりあえずはドラマのオンエアか公式発表を待つしか無いのではないでしょうか?
CW-#373254 せん 2006/09/23 12:34
複レス申し訳ありません
この問題というか話題は死活問題ではないですから・・・
かなりぬか喜び最悪さん、はお若い方なんでしょうね
本気で訴えるとも思えませんが前にレスしてみました
少しはお怒りが静まっていると良いのですが・・・
CW-#373273 rei 2006/09/23 18:39
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#373426 匿名希望 2006/09/26 01:20
どうも皆様 私も心が落ち着きました
皆様のおっしゃるとおり黒田様も僕らと同じく
どこかで情報を見て書き込みをされたということ。
確かにそうです削除について説明があれば怒ったり
もしなかったでしょう。
私も立場のある人間です。こんなつまらない
ことで皆さんに不愉快な思いをさせ
申し訳ございませんでした
ショックを黒田さんのせいにしていたようです・・
CW-#373573 かなりぬか喜び最悪 2006/09/28 09:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved