こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソロ発表!!!
NUMCW-#373198
NAMEキティズ
DATE2006/09/22 12:54
(他サイトの記事の転載はご遠慮ください)
葉浩志
タック(TMG?)も有るのでしょうかね〜
来年はソロ活動確定っぽいな〜
CW-#373200 ozu 2006/09/22 12:58
ウタワラで歌ってくれるかなぁ?!
CW-#373202 (ry 2006/09/22 14:10
すみません質問なのですが・・・
ビーパからそのまま引用されての投稿ですが、ビーパの他にも正式発表はされているのでしょうか?
CW-#373203 rei 2006/09/22 14:39
稲葉さん、ドラマっていってるけどアニメじゃんw
CW-#373204 ma 2006/09/22 15:49
>reiさん

これB'z Partyで更新されてますか?
今ページ開いても新曲情報はアップされていませんでしたが、、、。
CW-#373205 モンスター! 2006/09/22 15:54
あ、更新されてますね。分かりづらいですけど。
でも板違いですね、、、
CW-#373206 モンスター! 2006/09/22 16:02
板違いではありますが失礼します。
宇浦さんもビーイング系みたいなので、エイベックスはこの枠から降りたのかしら・・・?
CW-#373207 みー 2006/09/22 17:20
編曲が葉山たけしですか・・・。
90年代にビーを支えたアレンジャーの1人ではあるけど今聞くと結構古臭いんすよね(^^;
90年代臭漂うって言うか、どんな曲編曲しても大黒摩きっぽくなるって言うか・・。
CW-#373217 た〜 2006/09/22 20:27
B'z Partyのホームページの記事をそのまま引用してますね。削除願います。
CW-#373259 トラビーズ 2006/09/23 13:35
稲葉ソロの方の曲も葉山たけしが編曲なんですか?
コテコテのビーイングアレンジだったら、やだなぁ・・(笑)
CW-#373285 ホリコンチャート 2006/09/23 23:19
トラビーズさん

このスレ立ってすぐに管理人さんにメールしてみたのですが、未だに削除されないって事はOK!って事なんですかね。確かにビーパHPには無断転載禁止のような文言は見当たらないようなので・・・まぁ板違いは明らかですけど。
CW-#373321 否 2006/09/24 22:39
>コテコテのビーイングアレンジだったら、やだなぁ・・(笑)

どうせ何出してもホリコンでは1位違いないでしょ
CW-#373322 匿名 2006/09/24 22:54
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#373343 rei 2006/09/25 14:49
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#373349 rei 2006/09/25 16:12
reiさん
そうなんですよ、私もソレ疑問。転載禁止の記述が無くても、常識的に考えて丸写しはマズイんじゃないかと思ってたのですが・・・でも削除されないって事は、これはOKなのかそれとも管理人さんが忙しくて未だ確認されてないのか・・・分かりません。

>ビーパ以外に発表はあったのか?

今はどうなのか確認してませんが、このスレが立った時点では発表されてなかったと思います。でもこれは明らかにビーパのコピペですもんね。

それから板違いで申し訳ないですが、快楽の方のjuliaさんへのレス、なんかウケました。噛める人が傍にいるって羨ましいです。いいなぁ・・・(笑)
CW-#373354 否 2006/09/25 17:40
>否さん

読んでいただきレスまで頂いて、ありがとうございます
何か情報がありましたら、また助言をお願い致します
CW-#373358 rei 2006/09/25 18:26
スレ主の方は、たぶんレスはご覧になってないんでしょうね。(^^);
普段はファンサイトを利用されない方かも知れませんね。でもこういった情報については、FCに限らず広く早くファンの方に伝わるようにと考えられてる方のような気がします。
ちょっとあちこち閲覧してみたのですが、メイン掲示板が機能している(毎日いくらか書込みのある)サイトのいくつかに同様の記事が書き込まれたようでした。同じ方かどうかわかりませんが…。
ファンサイトって、ピンポイントで情宣できる適当なメディアと言えるのかも知れません。

もともと「B'zPartyWorld」は、会報のネタばれが主な問題となって出来た掲示板だったと思います。
こちらの書込みで、困る方はいらっしゃらないと思いますし、削除というほどでもないのかな?
話題の続きは、「ビーパワールドへ行きましょう〜」と板を移って続けるようにするとか。
すでに関連スレ立てられていますね…。あとで書込みに行こう(^^)
まぁ、ここはあまり気にせずに、新曲を待つ楽しみの方に浸ろうと思います。
CW-#373375 another 2006/09/25 20:47
>anotherさん

ご意見ありがとうございました
お尋ねした、否さんのご意見もきけましたし、荒れると嫌なので上のレスは削除しておきます
CW-#373376 rei 2006/09/25 20:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved