こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】mステ演奏曲
NUMCW-#373209
NAME衝動的結晶
DATE2006/09/22 17:21
1つはAOAに決定したそうですね。
もう1曲くらいやらないかな。
葉浩志
情報源は?
これ以上ガセは嫌だよ。
CW-#373210 200x 2006/09/22 18:34
テレビ雑誌です。
mステ20周年番組特集があったので
ほぼ間違いないかと。
CW-#373211 衝動的結晶 2006/09/22 18:43
テレビ雑誌って何ですか?
雑誌名を教えてください!!
CW-#373213 なっちゃん 2006/09/22 19:30
ザ・テレビジョン月刊号です。
最新のやつです。
CW-#373215 衝動的結晶 2006/09/22 19:57
本当なら主題歌の線は益々減った気がします。
少なくともセカンドビートがアニメ主題歌、は違った・・・・
CW-#373216 匿名 2006/09/22 20:02
すみません。AOAとは」なんでしょうか・・・?
CW-#373223 あい 2006/09/22 21:42
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#373224 匿名 2006/09/22 21:46
アルバムMONSTERの1曲目に収録されているALL OUT ATTACKのことです☆
CW-#373225 ウグイス 2006/09/22 21:46
歌う曲は1曲だけだすか?
せっかくだから2曲歌ってほしいんですけどな〜
CW-#373228 200x 2006/09/22 21:51
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#373229 匿名 2006/09/22 22:20
今日のサザンが2曲でしたから、B’zも2曲の可能性はありますね。
CW-#373231 サイ 2006/09/22 22:53
でも次回は大物揃いで、どのアーティストも2曲歌いそうですよね。そんなに時間あるのかなぁ?トリはやはり国民的アイドルSMAPですかね・・・?
CW-#373232 mei 2006/09/22 23:09
俺もAOAって言われて「新曲?」と思いました(笑
ライブ向けだけど・・せっかくだから昔の曲やってくれー
CW-#373235 ろっきー 2006/09/22 23:52
次回は3時間ですよね。
結構余裕あるんじゃないんですか。
出演アーティスト数も今日と同じくらい
ですし、2曲やりそうなのってミスチル、すマップ、こうだぐらいじゃないんですか。
CW-#373236 溶岩激烈魔神 2006/09/23 00:14
やった〜!大好きな曲なのでウレシーです!
ライブを思い出しそうですねぇ〜!
CW-#373237 あやめ 2006/09/23 00:19
もし「AOA」が本当なら、Mステのテーマが「もう一度聞きたいあの曲」なので、
以前Mステでやった曲をやるのではないでしょうか?
と思ったりします。。。
CW-#373240 コロ 2006/09/23 01:08
でも昨日、出演されたアーティストはサザン以外1曲、しかも新曲でしたよ
CW-#373249 セル 2006/09/23 09:30
投票が多ければその曲を演奏する可能性あり

ですよね!?!?
ドンリブにしようかなw
CW-#373251 ガム 2006/09/23 11:02
Mステの投票なんて結局は局の都合やアーティストの意見、オリコンが中心なんだからドンリブやらおでかけしましょやらディープキスに投票しても無駄だと思うけど。
CW-#373762 ゆう 2006/09/30 21:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved