こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】mステ
NUMCW-#373218
NAMEぐっさん
DATE2006/09/22 20:36
mステ20年史にB'zが出てました!!パフォーマンスで爆発をよく使ってるみたいです
稲葉さんかっこよかった☆
葉浩志
ただちょっと紹介されているものが少なかった気が。
B'zだけだったからIt's show timeとかARIGATOとか愛バクとかもっと紹介してほしかった。
CW-#373219 溶岩激烈魔神 2006/09/22 20:41
B'z関連で流れた映像はどんなものでしたか?
今日は仕事で全く見る事ができなかったので、詳細を教えて下さい。
よろしくお願いします。
CW-#373234 みっく 2006/09/22 23:41
juice 熱き鼓動の果て×2パターン ultra soulの爆発シーンが流れてた記憶があります。(タモリさんが話題にすることはなかったです)今日は出ないと思って、録画してなかったので、うる覚えです。多分、こんな感じだったと思います。
CW-#373238 HOMERUN 2006/09/23 00:27
SeventhHeavenも出てましたね。
juiceの次に

あれ?綴り合ってるかな?Uuu
CW-#373248 もちもち 2006/09/23 06:41
おまけみたいなもんだからどうこう言われる筋合いねえよな。贅沢だ。
CW-#373257 ぶーす 2006/09/23 13:32
× うる覚え
○ うろ覚え

良く間違えてる人がいますが気をつけましょうね。
CW-#373258 睡蓮 2006/09/23 13:32
>睡蓮さん
ご指摘ありがとうございます。これからは間違えないように気を付けます。
CW-#373261 HOMERUN 2006/09/23 13:57
日本語も分からない奴が書き込みに来ないでほしいよな
CW-#373360 匿名 2006/09/25 18:51
そんなこと言わないでください!間違いは誰にでもあるじゃないですか。それに、ここはB'zについて語る場なんだから、場の雰囲気を崩すようなことをなさらないで頂きたいです。
見ず知らずの人に説教されて、腹が立つかもしれませんが、ご理解して頂きたいと思います。

最後に・・・10月13日のMステ楽しみですね☆かっこいい稲葉さんを期待してます!!B'z最高〜〜!!稲葉さん最高〜〜!!

長々と失礼しました
CW-#373362 匿名 2006/09/25 19:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved