こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#373244
NAME龍姫
DATE2006/09/23 03:02
「月刊歌謡曲」
ライブレポート1ページ掲載ありました。

後は、残すところ27日の2冊だけですね・・・(寂しくなってまいりました)
葉浩志
皆さんはこういうのってくまなく買ってますか?
自分はこの頃洋楽のCDを買うのに手一杯でライブレポはオリコンだけなんですけど。学生には何冊も出されて、違うカッコイイ写真があるとかなり厳しいです。。。
CW-#373255 pa-pa 2006/09/23 13:28
というか、私の行く書店はどこを巡っても必ず3、4冊はないです。マニアックなのは。オリコンやワッツイン、CDでーたなどはあるのですが,,,.
私の場合はおいてあるのはとりあえずチェックして、カッコイイ写真がある場合は買います。ただ、金銭的に1冊800円以上のは買う気にならないので、いつもオリコン、CDでーた、WHAT'S INのみ買います。
今回はCDでーたが良くなかったので、これは買いませんでした。
CW-#373260 ミスターポポ 2006/09/23 13:40
たしかにCDで〜たの扱いがちいさかった。
CW-#373307 ろぐ 2006/09/24 15:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved