こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園から3年
NUMCW-#373279
NAMEまあ
DATE2006/09/23 21:17
 今ハイビジョンで吉田拓郎のつま恋ライブ中継を放送していて、花火が上がっているシーンを見て、渚園を思い出してしまいました。あれからもう3年も経ったんですよね。早いと思うのはぼくだけでしょうか?
^^;あと2年で20周年。また渚園で会えるのかなぁ。その時は雨でない事を祈ります(笑)
葉浩志
こんにちは。
私も思いましたよ〜!もう3年前か〜なんて・・・。
9月に入って、突然DVDを観て浸っておりました^^;
20日に参加した私は、サイリウムを振ることができなかったので、
感動的なその場面を繰り返し観てしまいました。
20周年が楽しみですね。
(歳はとりたくないけど・・・^^;)
CW-#373299 B.B.主婦 2006/09/24 09:19
私もあの時の渚園に仕事で参加しました〜。
豪雨のおかげで仕事の疲れ倍増・・・折角のライブもほとんど見る元気もなかったのを思い出します。
前日のリハーサルの時は快晴だったのにねぇ。

野外は気持ちいいけど、雨だと最悪ですね。
今度やる時は晴れて欲しいなぁ☆
CW-#373309 れいな 2006/09/24 15:33
私も、次やる時はもちろん晴れていてほしいけど、雨だからこそ得た感動もありました!!
CW-#373365 イネバ 2006/09/25 19:47
あたしは2日目の参加だっだんで曲数がすくなかったんが残念です。
また来年あったらイイですよね。
CW-#373393 あみ 2006/09/25 22:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved