こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉サンの髪型について
NUMCW-#373291
NAMEのん子
DATE2006/09/24 00:49
質問したいことがあるんですけど,みなさんはいつのときの稲葉サンの髪型が好きですか??教えてください!!!ちなみに私はARIGATOのときの髪型が特に好きです(*>ω<)v  
葉浩志
MステFIREBALLの時が最高です!!
CW-#373292 dai 2006/09/24 01:04
あたしは、最近の髪型が今までで一番好き(*>∀<*)ノ
MONSTERGARAGEのポスターを部屋
CW-#373294 スヌ子 2006/09/24 01:47
ミスってしまいました。。。ごめんなさい↓↓
続きです>>部屋の天井にはって寝る前と朝起きた時ににやけてます笑笑)))
CW-#373295 スヌ子 2006/09/24 01:50
1998年末のmステスペシャルのときの長さが一番いいですね。スマートさ、かっこよさが出ています。
CW-#373296 溶岩激烈魔神 2006/09/24 02:27
私は、雨の渚園の少年のような髪型が好きです。DVDでしか見てないけど、雨に濡れた短めの・・・・白いスーツの稲葉さんが一番好きです。
CW-#373298 ぺろ 2006/09/24 08:06
僕はBANZAIとARIGATOの時が1番すきなんですけどネェ・・・。あのスーッとした・・・。
2003年のスーパーライブの時の髪型ですね。あれ最高!
CW-#373300 チャールズ 2006/09/24 09:45
私はHOMEの時が1番好きです(^-^)
CW-#373301 Bob 2006/09/24 11:29
私はReal Thing Shakesのときか、GREENのときが好きです☆
CW-#373302 MY SAD LOVE 2006/09/24 13:33
誰も言わないから言ってやるよ。
94年のロン毛さ!
CW-#373303 匿名 2006/09/24 14:07
前髪が長めの稲葉さんが好きです、衝動とか蒼い弾丸くらいの。ドンリブのPVだったか、かなり髪が長い頃があったと思うのですが、その髪型も好きでした。
CW-#373304 きょろ 2006/09/24 14:26
俺は衝動の時の髪型がすごくカッコいいと思います!
CW-#373305 コウ 2006/09/24 14:34
ぺろさん、確かに98年の稲葉さんの髪型のスマートさ、かっこよさは最高ですね。『HOME』の裏のジャケットとか。ああいう感じは一番稲葉さんが似合う気がします。
私は『ミエナイチカラ』のライブ映像でたまに見かける短髪が好きです。96年の稲葉さんに外国人的な魅力を感じました。
CW-#373306 ブラックプール 2006/09/24 15:10
FIREBALLのPV時の稲葉さんの髪型は最高です!
CW-#373311 ASLEEP 2006/09/24 19:48
僕はSURVIVEの頃ですね。
CW-#373315 T.N 2006/09/24 20:49
松本さんはこういう話題少ないなあ。
みなさん稲葉さん中毒ですね。
CW-#373316 ぶーす 2006/09/24 21:42
『志庵』のときが大好物です(* ´Д`*)
CW-#373317 ナミ 2006/09/24 22:14
>ぶーすさん
「稲葉さんの髪型について」のスレなので、みんな稲葉さんについてコメントするのは当たり前だと思うんだけど・・・。
CW-#373319 チャールズ 2006/09/24 22:23
たくさんのお返事ありがとぅございます(*^д゜)b
そうやって考えてみると稲葉サンっていろいろな髪型しているんですよね♪♪今度はどんな髪型になるのかたのしみです!!!
CW-#373320 のん子 2006/09/24 22:28
そうです!ロン毛です。94年のロン毛最高。短髪より断然長めが似合うと思います。
CW-#373326 さかな 2006/09/25 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved