こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうでしょうか?
NUMCW-#373335
NAMEnobu
DATE2006/09/25 11:38
MARCH RECORDってやつからはがきがきました。
これを見ててデビュー当時のDVDがほしくなったんですけどここで買っても大丈夫なんですかね?
誰か買った方いますか?
葉浩志
>大丈夫なんですかね?

何に対して大丈夫かとお尋ねなのかわかりませんが、
(詐欺あるいは違法なのか等)
違法な商売だとは思います。
そういう意味では、大丈夫ではないように思うのですが…。(私個人の意見ですので気を悪くされたらすみません。)

MARCH RECORDについては過去ログにも記事があったと思うので参考にされると良いかと思います^^
CW-#373339 匿名 2006/09/25 13:23
匿名さんと被ってしまいますが申し訳ありません

以前MARCH RECORDにレスつけましたが
B'zWorld!!→B'zSearch!!からそのままMARCH RECORDで検索してみて下さい
他の方の意見も見れますよ、参考にされてみて下さい
CW-#373351 rei 2006/09/25 16:28
個人の自由と言ってしまえばそれまでなのですが、
そういった明らかな違法商品には手を出さないで欲しいです・・・
CW-#373364 比呂 2006/09/25 19:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved