こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:Easy come easy go
NUMCW-#373348
NAMEらっこ☆
DATE2006/09/25 16:06
吹奏楽好きの彼に、B'zを好きになってもらうにはどうしたらいいと思いますか?
葉浩志
無理に好きになってもらう必要はないと思いますが、私ならホーン等がよく効いた曲やアルバムを勧めるかな?The 7th Bluesとか...中学生のブラス向けじゃないですが笑"
CW-#373350 beavis 2006/09/25 16:26
そうですね、むりにすきになってもらわなくてもいいのかもしれませんね。だけど、きらいな、りゆうもわからないなぁ。
CW-#373356 らっこ☆ 2006/09/25 17:50
嫌いなら好きになるのはなかなか難しいかもしれません...B'zはBIGな分だけ叩かれるし嫌う人も多いですから、仕方ないです♪でも皆ちゃんと聞いてから評価してほしいですね。
CW-#373372 beavis 2006/09/25 20:35


MY SAD LOVEを聴かせてみよう。

CW-#373416 商太郎 2006/09/26 00:22
一度ライブに誘ってみたらいかがですか?

生声聞いたら、彼も圧倒的なBzのかっこよさに心引かれるかもですよ(~~)!
CW-#373440 いるか 2006/09/26 10:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved