こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバムの歌詞カード
NUMCW-#373361
NAMEB’z初心者マーク
DATE2006/09/25 19:25
前からずっと気になっていたのですが・・・。
友達に、「MONSTER」の歌詞カードって凝っているよね〜という話をしました。友達「なんで?」
私「え、正方形一つ一つにM、O、N、S、T、E、R」って書いてあるけど・・・?」「知らなかった・・・」

確かに歌詞の文字があるので分かりにくいですが。
(松本さんはMの字、稲葉さんはRの字。)
これって、皆さん普通に気が付きましたか?
私は何気にびら〜っと広げていて気がついたのですが。
葉浩志
知りませんでした!!早速見てみま〜〜す
CW-#373363 ぐっさん 2006/09/25 19:27
私もぐっさんさん(?)みたいにびら〜っと広げて気付きましたよ★★凝ってますよね。
CW-#373754 ももかん 2006/09/30 18:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved