こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】演奏曲!!
NUMCW-#373366
NAMEモンスター
DATE2006/09/25 19:48
MステのHPが更新されていて演奏曲がAOAだけみたいです。勝手に2曲はしてくれるだろうと期待していただけにショックです。
葉浩志
もう一曲歌ってくれることを願います。。。
CW-#373367 ASLEEP 2006/09/25 19:56
これはつまり新曲の発売は無い、って事でしょうね・・・・
CW-#373368 匿名 2006/09/25 19:56
もう1曲は、アンケート(リクエスト?)に答えた曲だったりして。
2曲の望みは、捨てられません。
CW-#373369 SORA 2006/09/25 20:09
個人的にはスタジオ行って「ALL-OUT-ATTACK!」って合いの手入れたいんですけどね^^;
ライヴ思い出してメッチャ興奮します!

Mステ閲覧してる人ってどういう人たちなんでしょ・・・
あ・主旨ズレましたねUuu

2曲歌ってくれることを期待しましょう!
前のサザンも2曲でしたしっ!!
CW-#373370 もちもち 2006/09/25 20:24
2曲はやって欲しいですよね。でもAOAはMONSTERの中で1番好きなので嬉しいです!勝手な期待ですが、スタジオでお客さん入れてショーケースのライブっぽくやってくれたらかなり嬉しいです。ビーズのカッコ良さはライブで最大限発揮されるので、ファンでない視聴者にも見てほしい。年末のスーパーライブは「ライブ」といっても、あまり動かず演奏していて物足りないので。。。
CW-#373371 ちき 2006/09/25 20:28
一曲じゃないことを願う一人です!

観覧にも行きたい!!
今回の観覧は、他のアーティストのファンクラブ枠なんでしょうかね!?
ちきさんの言うようにショーケースのような形だったらテレビの前でも興奮しっぱなしだと思います☆

2曲に期待♪
CW-#373373 かぼちゃまんじゅう 2006/09/25 20:35
2曲演奏して欲しいですネェ・・・。
けど、もうミュージックステーションのホームページには演奏曲が1曲しか書いていないし・・・。

「最初は1曲だけしか書いてなかったけど、日が経ったらもう1曲増えた」みたいな事は今までに前例はあるのでしょうか?
CW-#373379 チャールズ 2006/09/25 21:18
3時間で7組、7曲って少ないよう気がするので2曲やってほしいですね〜。
もちろんAOAは大歓迎です。
CW-#373390 ボイス 2006/09/25 22:07
あの・・・まだアンケート募集中なんで2曲目はまだ決まってないのではないでしょうか??前もリクエストの上位の曲を演奏してましたし。(愛のままに、love me)
CW-#373392 TAKu 2006/09/25 22:23
もう一曲は「ねがい」らしいですよ〜。
CW-#373444 そん 2006/09/26 13:50
そんさんへ

その情報はどこから?
2曲だとしても、AOA以外まだ決まっていないと思いますが・・・。
CW-#373445 れいもんど 2006/09/26 17:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved