こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HEY!HEY!HEY!
NUMCW-#373374
NAMEリンリン
DATE2006/09/25 20:40
で、ミリオンヒットランキングなるものをやっています。
見落としがなければ、92位、85位、68位、60位にB’zが入っていました。
12年間での集計らしいのですが、ベスト10はなんでしょうね?
B’z・・・入ってますよね?
葉浩志
後はLOVE PHANTOMだけですが、ギリギリでベスト10に入らない気がします。
もっと売れてる曲は、TSUNAMI、桜坂、世界にひとつだけの花、Automatic、Tomorrow never knows、名もなき詩、Depaturers、Love Love Love・・・

っていうか、LOVE PHANTOMって年間8位くらいでしたから、多分20位から10位の間かと。
CW-#373377 匿名 2006/09/25 20:54
匿名さんのおっしゃる通りでしたね。
LOVE PHANTOMが14位でした。
それよりも売れた曲って無いんでしたっけ?
CW-#373382 リンリン 2006/09/25 21:38
’93年の愛のままにわがままに・・・が200万枚ほどでB'zの中では1位ですが、放送は’94年からだから入ってないんでしょうね。
CW-#373383 キリキリ 2006/09/25 21:43
LOVE PHANTOMがアルバムの先行曲じゃなかったら、200万は余裕で行ってたと思いますよ^0^
LOOSEはトリプルミリオンですからね。
CW-#373384 ESI 2006/09/25 21:50
そっか〜12年だからLOVE PHANTOMなんですね。
もうちょっと上位に入るかと思っていましたが、上には上があるんですね〜
普段、売り上げなんて気にしていないので・・・。
CW-#373387 リンリン 2006/09/25 22:03
あたしも普段は全然売り上げとか気にしないんですケドこうゆう時って異様に気にしちゃいます。
できれば10位以内に入っててほしかったな。。

CW-#373400 あみ 2006/09/25 23:05
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#373432 チル 2006/09/26 03:52
この期に及んで売り上げを気にしないとか奇麗事ばかり並べる連中が多すぎ。
どうせ一位記録が途切れたりしたら、一位になったアーティストを名指しで批判してギャーギャー騒ぐくせに・・。

売り上げあっての音楽活動。売り上げあってのプロです。
ファンを名乗る人間がそんなぬるい感覚で居たらビーズもプロでは居られなくなるんだよ。
それ位分かってその無責任発言してんのか?
それでも良い。それでもビーズが好きだと言えるなら謝るよ。でも大概がそうじゃないんだろ?
インディーズに格下げされても追っかける事なんて出来ない奴ばっかだろ。
俺はそうだけどな。だから売り上げは大事だよ。
売り上げなんてどうでもいいなんて無責任な事は口が裂けても言えん。
CW-#373433 チル 2006/09/26 03:57
でもB'zのお二人、あとの人生どう遊んでもくらしていけるでしょう?日本全国にカラオケがあり、B'zのたくさんありすぎるぐらいのヒット曲やアルバム収録曲、日夜、歌われてますし。貯金もかなりあると思いますよ。かなりじゃすまない、莫大に。いつやめても全然平気だと思いますよ。あとはファンと事務所のためだと思いますよ。僕的には自分がきければいい、な。
CW-#373436 ムーンオブマッド 2006/09/26 07:17
っていうか、ビデオにとったの見て思ったんですが、ベスト10の内、グローブを除く9曲はテレビの企画モノだったり、ヒットドラマの主題歌なんですよね。
タイアップがテレ朝のドラマだったりアニメだったりが多かったB’zは他とはちょっと違うな、と思いました。
CW-#373438 匿名 2006/09/26 09:10
匿名さんは本気でそういうことを思っているの?

CW-#373458 きゅう 2006/09/26 23:00
>この期に及んで売り上げを気にしないとか奇麗事ば
>かり並べる連中が多すぎ。

その奇麗事もいえない人も悲しいですねぇ。

>どうせ一位記録が途切れたりしたら、一位になっ
>たアーティストを名指しで批判してギャーギャー
>騒ぐくせに・・。

それはあなたの勝手な妄想。

>売り上げあっての音楽活動。売り上げあってのプ
>ロです。

アーティスト自身はそういう意識を持つことは大事でしょう。事実、松本さんも売上はプロとして大事だといっています。しかしファンが必要以上に売上に気を取られるのはおかしいでしょう。
CW-#373468 くらら 2006/09/27 02:23
>匿名さんは本気でそういうことを思っているの?

ここでいう「本気」の意味がわからない。
CW-#373470 匿名 2006/09/27 06:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved