こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】先日なんですが
NUMCW-#373381
NAMEみっきー
DATE2006/09/25 21:35
結婚式を挙げました。
旦那と付き合うようになってから、実はお互いが
B'zファンだったと知り、毎年一緒にライブを観に行くようになりました。
あれから早○年...。

結婚を決め、式を挙げると決まった時点から、
「披露宴では絶対にB'zの曲をどこかで使おう」と心に決め、旦那にも、
「使うからね、使うからね!」と何度も念を押しました。
当日は、“華”“恋歌”“GO FUTHER”“GOLD”“消えない虹”あと松本さんが作った曲ではないんですが、松本さん演奏のJR東海の曲を流して頂きました。
(*^▽^*)
これからも子供が出来るまでは、毎年何回でもライブに行きたいと思います。(^^♪
葉浩志
私も3月に結婚しました☆
式ではお色直しの時に、「愛のバクダン」で
各テーブルの風船割りながら入場したよ♪
風船の中からハートの風船がメッチャ可愛かったです☆
エンディングで「OCEAN」流したよ♪

CW-#373385 チャーキ 2006/09/25 21:53
おめでとうございます!
ご夫婦でB’zファンなんてうらやましい限りです☆
毎日楽しそうでいいですね♪
私もあやかりたいです〜(^0^)
CW-#373437 MY SAD LOVE 2006/09/26 08:50
あめでとうございまーす!私達夫婦も8年前に結婚した時に披露宴でBz使いましたよ。今では子供3人の親です。妊娠した時、産まれてからと、ライブに参加できない年が何度かありました・・・。悲しかったです。赤ちゃんができると本当に、時間も余裕もなくなります。夏のライブに出産があたらない様に頑張って下さいねー!私達、今現在、結婚してからもBz大好き!子供達も大大大好きですよー(^^)V
CW-#373442 いるか 2006/09/26 11:22
ご結婚おめでとうございます!
私も今年の4月に結婚式を挙げました。
チャーキさんと同様、お色直しの後の演出で、
風船割りながら各テーブル回る時に、
「愛のバクダン」流そうかなと思ったんですけど、
小さい子供とか赤ちゃんもいたので、
風船の割る音でびっくりしちゃうかなと思い止めました。
退場では、「OCEAN」使いました。
二次会では、入場で「ハピネス」、
ケーキカットの代わりのオムライスカットの後で、
「愛のバクダン」、退場で「baby'you're my home」
を使いました♪
CW-#373443 toku 2006/09/26 13:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved