こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつ決まるのだろうか???
NUMCW-#373386
NAMEみー
DATE2006/09/25 21:59
先ほど日テレの新ドラマ紹介のHPを
見ていたのですが、『14才の母』の主題歌が
ミスチルに決まったみたいです。
ミシチルの公式HPでも今日発表されてました。
あと、日テレドラマで主題歌が決まってないのは
『たったひとつの恋』だけです!!!
いったい気になる主題歌発表はいつ頃になると
皆さんふんでいますか??? 
因みに私は2・3日以内には何かしらの発表があると
思っていますww
葉浩志
Mステで演奏されない以上、B’zでは無い気がします。
変わる可能性もあるけど
CW-#373389 匿名 2006/09/25 22:07
たったひとつの恋の主題歌がB'zだと思ってるんだろ?w
期待しない方がいいと思うけどw
CW-#373394 匿名 2006/09/25 22:47
「黒田さんも何の根拠も無しに書かないだろうし未定の間はまだ可能性はある」と、期待しない方がいいとわかっていてもどうしても僕は期待してしまいます。
CW-#373402 X 2006/09/25 23:18
黒田さんのHP。
主題歌のところ、空白になっていませんか?
CW-#373411 ゆう 2006/09/26 00:06
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#373417 シングル 2006/09/26 00:24
主題歌の可能性はもう無いな・・とは思いますが
未定のうちはやはり気になってしまいます。(^^;)

だから早く発表されて気持ち的にすっきりしたいです!
CW-#373418 りんりん 2006/09/26 00:37
>だから早く発表されて気持ち的にすっきりしたいです!

そうなんですョ!!!
もぅB'zじゃなくてもいいから
(本当はB’zが良いけど…)発表してもらって
スッキリしたいです(笑)
CW-#373422 saki 2006/09/26 00:44
ウィキペディアでは決定っぽい感じですが誰でも書き込めますから、信じない方がいいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%A3%E3%8...

CW-#373423 ピエロ 2006/09/26 00:46
このドラマの音楽担当は修二と彰を担当したスタッフだそうですよ。
KAT-TUNというより亀梨ソロに近い気が。。。?
ソースはテレビガイド(表紙は亀梨氏ソロショットのやつ)です。
CW-#373428 匿名希望 2006/09/26 01:23
でも,亀梨出演ですからやっぱりKAT−TUNとかなんでしょうね(´з`)泣
ちょっとガッカリですね,,,
CW-#373457 のん子 2006/09/26 22:58
たったひとつの恋のHPで
KAT−TUNって正式発表が
ありましたw

やっぱりB’zではなかったですね。
CW-#374000 モノポ 2006/10/04 16:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved