こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな歌詞の
NUMCW-#373395
NAMEもちもち
DATE2006/09/25 22:52

「互いによく知った体を 汗で繋いでる」

っていうような歌詞がある曲ってなんでしたっけ?
音が思い出せなくて悶々しちゃってますUuu

だれか教えてくださいm(__)m
葉浩志
破れぬ夢をひきずって、じゃないですかね。
私もウロ覚えですいません。
CW-#373396 ryo 2006/09/25 22:56
『破れぬ夢を引きずって』
です。
ちなみに、そこまでわかっているなら検索すれば出てきますよ。
CW-#373397 まろ 2006/09/25 22:56
『破れぬ夢をひきずって』ですね!
カッコイイ曲なので結構好きです♪
CW-#373398 ニモ 2006/09/25 22:57
まろさんの言うとおり。
最近のガキは自分で調べたりしようとしないめんどくさがりやが多いから困る。
これからは自分で調べること。分かったな?
CW-#373401 匿名 2006/09/25 23:17
>匿名さん
勝手にガキって決め付けるのもおかしいでしょう。

>もちもちさん
「破れぬ夢を引きずって」だと思います!アルバムのThe 7th Bluesに収録されてますよ^^最近オレも知った曲なんですが、かっこよくて大好きです♪
CW-#373403 コウ 2006/09/25 23:52
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#373408 ゆう 2006/09/26 00:02
ありがとうございまいした。

これからは極力自力で調べるようにします。
迷惑をおかけしました
CW-#373447 もちもち 2006/09/26 17:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved