こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あいのり じゅんこ
NUMCW-#373404
NAMEたま
DATE2006/09/25 23:58
どうでも良い話ですが
 今日 たちに かしたじゅんこのタオルは
どうみても サークルのタオルでは??

もしかして、Broかな??
なんて、それが分かる俺はかなりマニアか。。
葉浩志
私も今見てて思いました!!!!!
おお!!って、投稿しようと思ってたらもうスレたってました^^;

ブラザーですよね〜きっと♪
あ〜なんだかちっぽけなことだけど嬉しい☆
CW-#373409 サン 2006/09/26 00:02
私もサークルのタオルだと思いました!!!
頭を拭いている所を見なかったんですけど、
ニオイをかいでる場面で『もしや!?』と
気づきました(笑)
アレだけでわかるのってやっぱりBroなんだなぁって
思っちゃいますョネ(≧u≦;)
CW-#373410 saki 2006/09/26 00:04
自分も気付いてしまいました!!
確かめるつもりでPCの電源を付けて来てみましたが、やはり他にも気付かれた方がいたんですね。
些細な事ですが、ちょっぴりうれしかったです!
CW-#373413 WHITE 2006/09/26 00:10
やっぱりきづいたかたいるんですねw
さいしょにでた瞬間にキタ!!!っておもってしまいましたwなんかこうゆうのってうれしいですねぇ
あと気づけたじぶんにすこしうれしいですw
CW-#373415 spirit 2006/09/26 00:13
見たとき、「もしかして!?」って思わず思いました。
私だけの思い込みかと思いましたが、皆さんが思うなら間違いないですね〜。

本当に、気付けた自分に嬉しいですね♪
私もあいのりに行ったら、ライブTシャツ持って行くだろうなぁ〜。
CW-#373430 サガミ 2006/09/26 02:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved