こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしかして?!
NUMCW-#373405
NAMEくま
DATE2006/09/25 23:58
今あいのりでタチが持っていたタオルってCIRCLEのタオルじゃなかったですか??
って、こんな事ここにスレ立てて良いのか迷いましたが、気になったので!
葉浩志
すいません…一足出遅れました泣。
CW-#373406 くま 2006/09/26 00:00
私も、そう思いました。
で、慌てて、ここのページ開きました(笑)
やっぱり、皆さんもそう思いましたよね?
色といい、ロゴもそんな感じだったし。
大きさ、折り具合も。
CW-#373407 玲☆ 2006/09/26 00:02
私も思いました(笑)
テレビ観て叫んでしまいました。
じゅんこは去年のライブに行かれたんですかね。
CW-#373414 弁慶 2006/09/26 00:11
見ました!
タオルは2つ折り?になってたとはいえ、
あれは絶対・・・
あわてて自分のタオルと見比べました☆
CW-#373419 れいもんど 2006/09/26 00:41
あたしもテレビの前で叫んでましたww
あれは絶対C.O.Rのタオルでしたよね☆☆☆
じゅんこ!!ナァ〜イス(σ´∀`)σ笑
CW-#373431 スヌ子 2006/09/26 03:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved