こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイクリングにおすすめな曲
NUMCW-#373455
NAMEchiro-chan
DATE2006/09/26 21:54
最近自転車にはまっているのですが、サイクリングにおすすめな曲があれば教えてください!
今聞いているのはMONSTERですが、ALL-OUT ATTACKで最初から全速力で飛ばしてます。
葉浩志
全速力はお願いだからやめてくださ〜い!
どこかにぶつかって自爆ならまだしも人を巻き込まないで下さいね。最期に聞いていた曲、にならないように・・・。

さわやかなサイクリングだったら、恋のサマーセッションあたりが合いそうですね。
CW-#373456 晴子 2006/09/26 22:18
全速力でぶっ飛ばしてる自転車にぶつかったことあります。幸い軽傷でしたが、お年寄りや子供が被害者なら洒落にならないこともあります。
そのへんを良く考えてください。
CW-#373459 あるかす 2006/09/26 23:00
>あらすかサン
軽症でよかったですね!!でも痛いですよねぇ(´▲`;)

『loveme,Iloveyou』とかはどうですか??楽しくなりそうじゃないですか??
CW-#373460 のん子 2006/09/26 23:16
儚いダイヤモンドなんかどうですか??
僕は高校に登校するときよく聞いてます。
CW-#373461 悪魔王子 2006/09/26 23:24
恋のサマーセッション大好きです!!軽いノリでしばし周りの景色を楽しめる曲です。

ちなみに、音楽を聴きながら全速力で走るのは川辺のサイクリングロードです。全速力で走るサイクリストが大勢います。通常の道では音楽を聞きながら運転はしませんし安全運転ですので大丈夫ですよ!
自転車は凶器になりうるので、たとえば夜間ライトをつけずに走るのは犯罪だと思います。
CW-#373462 chiro-chan 2006/09/26 23:30
すいません!!!↑↑名前間違えて書いてしまいました。
あるかすサン本当にごめんなさいっっ(>_<;;)
こんどから気をつけます。
CW-#373463 のん子 2006/09/26 23:31
愛のバクダンがイイですよっ♪
疾走感があって楽しく走れると思います!
CW-#373464 白くま。 2006/09/26 23:50
OH! GIRL-Mixture style-とSURFIN'3000GTRがおすすめです! 
力入れて漕ぎたくなりますよw
CW-#373471 きょろ 2006/09/27 09:54
MONSTERからだとピエロもいいと思います。
あとはBlue Sunshineとかは自動車のドライブに合う曲としてよく挙げられますが、自転車にも合うとおもいますよ。
CW-#373473 サゴ 2006/09/27 11:19
「BLUE SUNSHINE」とかいいんじゃないでしょうかね?爽やかだし〜。

全速力は止めといた方がいいですよ・・・。ぼくの友達が全速力でチャリこいでて、バイクに激突して・・・・・・生きてますけど、事故当時は右足が大変なことになった・・・という事がありました。

怪我しないようにしてくださいね。
CW-#373527 チャールズ 2006/09/27 18:25
アラクレなんかよさげじゃないですか?

これも飛ばしそうですけどw
CW-#373637 ROOTS 2006/09/28 23:48
SURFIN'3000GTR BIGMACHINE どうでしょう? 後者聞くと「止まらん」ですが(笑
CW-#373664 178 2006/09/29 18:04
さまよえる蒼い弾丸とか最高です!!あの曲はほんとかっこいい!!
CW-#373703 すけさん 2006/09/29 22:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved